A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-21

  1. @jobton アプリ使ってたんなら大丈夫じゃないですか?私はこの件に関しては後から来て浦島太郎だったのでよくわからないんですが・・とにかくWEBでアクセスするなってことみたいです
  2. ・・てだんだん携帯で書くのめんどくなってTweenで書いちゃってる(^_^;
  3. @jobton AndroidでもWEBブラウザからtwitter開くと感染するのかな・・・と今心配になりましたが・・
  4. ぎゃ~ん!ついったが壊れたりしてるからOpeth上映会のチェックが遅くなっちゃったじゃんよ~
  5. @shimerson そうですか~一応大丈夫になったってことですかね。でもちょっとコワイから様子見た方がいいですね・・・情報ありがとうございます。
  6. とりあえずAndroidのtwicca使ってるが電池がヤバイのでTouch使うか。iPhone系アプリは大丈夫なのかな?
  7. @shimerson ありがとうございます。なんすか全然状況見えないんだけどとにかくWEBは使っちゃいけないのですね。Tweenもヤバイんですか?んじゃ何使お・・・
  8. さっき帰ってきた浦島太郎ですが、何か事件ですか???
  9. google 共有アイテム: ナイン・インチ・ネイルズ トレント・レズナーが新曲を無料ダウンロード配信中! → http://am6.jp/9DZKg2
  10. バイト行ってきまー・・・
  11. Recently Listened... Metallica ? The Day That Never Comes: http://www.last.fm/music/Metallica http://bit.ly/c7hfo0
  12. えっ声かけたの
  13. 今週は、会社のある日がバイトのある日
  14. みんなルカさまキライなのぉ~(┯_┯) ウルルルルル
  15. STAR ONEも全然話題にならないな。
  16. 結構豪華なゲスト・・・て自分は思うけどよく考えたらニッチな世界の中での話なのかな
  17. ルカさま背はちょっと高すぎだけどカワイイ顔してんのにな ・・・て顔じゃなくて。
  18. Ayreonはなぜ・・・
  19. 実はまったくほとんど聴いてない。
  20. あう゛ぁんたじあ
  21. ダラ~っとしてるばやいじゃなかった!今日は忙しいんだった!・・・でも全然気合入らない~
  22. [はてブ] / テレビ番組を7チャンネル×24時間×30日間以上録画してネット経由でいつでもどこでも視聴できる「ガラポンTV」予約開始 - GIGAZINE http://htn.to/GahRw9
  23. @hide555 うわぁ~VOWWOW熱いっすね!どうしよ「渡米前」「渡米後」かぁ・・・しかしチケ代高いっすねぇ!
  24. 出勤したけどねむーい!
  25. google 共有アイテム: 'Insurgentes' Film on Porcupine Tree Frontman Steven Wilson Screening .. → http://am6.jp/cy7DoL
  26. Recently Listened... Gazpacho ? The Walk (Pt. 1): http://www.last.fm/music/Gazpacho http://bit.ly/aEZuHK

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/560-b4e2b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

