A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-19

  1. 最後まで見てしまった・・・出かけてこないと。
  2. いいなぁそれ!私も開催希望! QT@Zakarello: スラッジドミネーションはいつになったら開催してくれるの?
  3. 30分くらいで行って帰ってこれるんだけどなぁ
  4. バイオハザード見ちゃって出かけられない
  5. Recently Listened... Carptree ? My Index Finger: http://www.last.fm/music/Carptree http://bit.ly/9SKArn
  6. CarptreeのInsektはものすごく辛い時期に延々と聴いてたのよね・・・・・
  7. プレゼント祭りになってる・・・FEEDER
  8. まじすか。 QT@Rogi073: [音楽]スウェーデンのバンド Carptree の新作 Nymf が素敵な大仰さ - Rogi073.Diary http://bit.ly/cFediD
  9. @fukkey_ ぎょっっよく見てなかった・・・いや聞いてなかった(^^;; 私はきっと嫌いじゃないと思うんだけどちゃんと聴いてなかっただけで。今度ちゃんと聴こうかなと思いました。
  10. FEEDERのUSTつけてみたが、曲まったく知らないのでただ流し見。
  11. @acitkentiku 来週の土曜日は25日なので、早めに日本入りするってことですよね。LIVEは火・水なのに随分早い日本入りですね。どこに滞在するんだろ。気になりますね^^
  12. @sumisho 懐かしいですよね(^-^) スタッフさんが同年代なんだろうな~と微笑ましくなります。
  13. @neurot16 マクドナルド一階分・・・いろんなマクドナルドを思い浮かべてしまいましたw やっぱ滋賀は近いんですか~自分の土地勘が間違ってなくてよかった^^;
  14. 「ハイスクール奇人組」・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  15. 「古谷三行」とか「岡田奈々子」とか「鶴亀慎吾」とかウケる~
  16. [ネタ]ものすごい芸が細かい・・・ / ゲゲゲのスタッフががんばりすぎな件。#gegege on Twitpic http://htn.to/pwwn8W
  17. Recently Listened... Steven Wilson ? Insurgentes (Mexico): http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/ajkSK2
  18. Recently Listened... Steven Wilson ? Only Child: http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/bT8CBz
  19. Recently Listened... Steven Wilson ? Abandoner: http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/aGytFB
  20. ラジオ消したし寝るぞ~!
  21. 来週のDizzy Mizz Lizzy生出演はアコースティックライブするって。うにゃ~(*・・*) 2・3曲でいいのでってお願いしたそう。楽しみだぎゃ~!
  22. 私は小岩の方が恵比寿より近いぞ。けどワンマンで見たいし恵比寿狙い。
  23. @neurot16 狭いハコも良いっすよねぇ~(^-^) 心斎橋のクワトロは行ったことないのでどのくらいかわかりませんが、宏児さんトコだと滋賀あたり行けたりするのですか?(土地勘ない
  24. @Shield えっ食べちゃうんだ~(笑) 私はなんとしても堪えるぞぉっっ
  25. ま、もう少し落ち着いてから買ってもいいかなと思ってたので急いでない。急いでないんだ。
  26. そおいや今日(て昨日)近所の電器屋行って見てみたけど新Touchなかった。Touchどころかnanoもシャッフルも「入荷未定」だってよ。田舎だからこそ在庫あるかなと思ったけど甘かった・・・
  27. えーじぇんとすてぃーる、某所の方が本屋のオッサンゆーてた
  28. 食えないし寝れないしどうすりゃいいの。 セーソク様、はやく最後のプログレ曲をおねがいします・・・・・
  29. あぁダメだ、こんな時間に食えない・・・超寝る前だし・・・
  30. はらへー・・・・・
  31. ココにきて超~眠いんだけどラジオ止められない・・・・・
  32. ぅぅココまで起きてしまったら最後まで聴かずに寝れないじゃん・・・
  33. @neurot16 確かに安いっすね・・(^^;) 小さいトコから大きいトコまで細かくいっぱいやる様ですね~すごいパワフル!
  34. ねばも~か・・・・・
  35. @neurot16 リンクつけときますね。 http://www.smash-jpn.com/band/2010/11_envy/index.php
  36. @neurot16 11月22日に心斎橋 CLUB QUATTROでありますよ?from SMASH 大阪・名古屋・東京はワンマンだそうです。
  37. ぅぅ・・・ねむぅくなってきた・・・
  38. @mtaljam666 おおアリーナで暴れ組ですな( ̄ー ̄)ニヤ 私は最近メタリカ離れ気味だったのでまったり見ようと最初からスタンド狙いで。
  39. MUSEからDizzy Mizz Lizzyにシフト。 PRTはコンポから流しつつ、イヤホンで聴いてるとか。
  40. @fukkey_ ぎゃ~~~生生生!!!いいなぁぁぁぁ~~~っ ホントに絶対聞き逃せないですな!
  41. そおいえばBravewords.comさっき落ちてたけど復旧しとる。
  42. Vanden PlasのAndyさん、喉頭炎とな・・・大丈夫かいな。
  43. @mtaljam666 おおぅ!一緒ですやん!私はスタンドで取りました^^
  44. 来週の土曜日はMetallicaやん・・・寝こけないようにしなきゃっ
  45. @fukkey_ ええっマジですか!?日本に来るのはやいですね!いんたびぅとかライブとかやっちゃうんですか?それは聞き逃せないですのぅ!
  46. Jonsi追加公演って12月3日の恵比寿だよね・・・ 同じ日にenvyはリキッドルームで多分ワンマンなんでしょ? どっちも行きたいけどJonsiは4日に行くから3日はenvy見に行きたい・・・
  47. ふにゃ~~~最後の一部分しか聴けなかった・・・もうやらないかな?やらないよね?DML・・・・・
  48. あわててPRTつけました。
  49. @fukkey_ えっマジですか!!!
  50. とか言って、帰りの車の中でMUSEがかかっちゃったもんだからiPodで続き聴いちゃってるワケだけども。
  51. 今日のPRTは何やってるのかな?
  52. バイト終わって落ち着いたよ~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/558-a6cc5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

