A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-16

  1. 予習が優先になっちゃって・・・
  2. うゎ・・・私そこまで思えるほどまだ聴き込んでない・・・
  3. Recently Listened... Turisas ? As Torches Rise: http://www.last.fm/music/Turisas http://bit.ly/8WYJms
  4. @fukkey_ そうだったんですか~なんとか行けるものなら行きたいですよね(^-^)
  5. @fukkey_ な、なんか、、わかんないけど(^^;) 2日間楽しみましょう~ 私は最終日だけだけど( ┰_┰)
  6. @akirainbow http://twitpic.com/2oy8zi - すんばらしぃ!
  7. 裏山・・・ QT@fukkey_: …でもこれでDizzy二日とも行けるお(`・ω・´)!
  8. おや、数日前のメール今見たけどPhantomさんやるじゃん♪
  9. Recently Listened... Stone Sour ? Zzyzx Rd.: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/c1WknQ
  10. [App] / せっかくのマルチタスクをオフにしたい? | Macin' Blog http://htn.to/nKH78F
  11. [App]こりゃいい! / 荷物配達状況の追跡: 宅配便の荷物の追跡、簡単入力で即回答!!2769 http://htn.to/7KRdYg
  12. [Android] / Google、Android向けカーナビアプリ「Google マップナビ」 - ケータイ Watch http://htn.to/dWXDYF
  13. @sin_chronicity いってらっしゃ~い!~~ヾ(。・ω・。)
  14. @sin_chronicity 4泊ですか、いい感じですね。私もいつも3泊5日とか2泊4日とか弾丸ツアーが多いけどそれなりに楽しんできましたので、楽しんできてくださいね!
  15. @sin_chronicity 飛行機に乗ると最新の映画が見れるから帰ってきてからすごい優越感に浸れますヨ^^
  16. @sin_chronicity そうですよね。思い切りが肝心ですよね^^ ちなみに何日間ですか?
  17. 私アメリカは行ってないなぁ・・・なぜか。
  18. @sin_chronicity わぁ~スゴイ!しかもRUSHとはシブいです!
  19. @sin_chronicity えっっ ドコ行くんですか!?
  20. google 共有アイテム: JAMES LABRIE: New Song Available For Free Download - "Mislead", a bran.. → http://am6.jp/be27aO
  21. google 共有アイテム: New OCEANSIZE Album Available On Limited Edition White And Marble Viny.. → http://am6.jp/d9jjXA
  22. Recently Listened... Stone Sour ? Cardiff: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/bbD4Or
  23. Recently Listened... Stone Sour ? 1st Person: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/cuKqSO
  24. Recently Listened... Stone Sour ? Come What(ever) May: http://www.last.fm/music/Stone+Sour http://bit.ly/b39XIv
  25. とゆーワケでおやすみ!
  26. @overthetop1812 ハイ。メタリカは毎回行くワケじゃないんですけど今回たまたまなんとなく行く気になって・・したらFear Factoryでしょ!俄然楽しみになりました♪
  27. はて。寝ねば。今朝寝坊したんだった・・明日もしちゃうかも~やばやば。
  28. Fear FactoryのMachanizeも聴く度に良くなっていく♪
  29. @akirainbow 新譜良いっすよねぇ~!25日が楽しみです♪
  30. 今さらながらやっとMetallicaのDeath Magneticも自分の中でこなれてきたな。リリース直後に数回しか聴いてなかったからなぁ
  31. @sin_chronicity この時間だと鳩ちゃん達もおネンネしてるのかなぁ 境内に鳩ちゃんがいっぱいの印象があるんだけども・・・
  32. @fukkey_ きっとお忙しいんでしょうね~ リプなら見るかもしれないけど検索まではなかなかできないんでしょうね・・・ いや先日のドンキの反応が印象に残ってたもので検索したりしないもんなのかなぁとグチってみちゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  33. ♥ Final exit by Fear Factory#lastfm: http://bit.ly/7rWvTx
  34. @sin_chronicity ガイジンさんなんですけどね^^; iTunesで拾おうと思っても実際アートワーク入ってない状態なのに曲かけるとどアップで表示されるんですよ・・・ホントおかしいですよねTouchくんの考えてることワカラン(笑)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/555-ba39cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

