A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-09

  1. google 共有アイテム: MIKE PORTNOY Quits DREAM THEATER - Drummer Mike Portnoy of progressive.. → http://am6.jp/9XZMDW
  2. google 共有アイテム: DREAM THEATER: 'We Will Continue To Move Forward With Same Intensity' .. → http://am6.jp/aC9jS9
  3. Recently Listened... Dream Theater ? Space-Dye Vest: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/ctLs17
  4. 名盤ですぅ~(;_;) QT@sin_chronicity: Awakeは全曲好きです。名盤ですよね。 RT odenchi: 私も好きです。 QT@atomyy: nowplaying Innocence Faded by Dream Theater, 実はこの曲大好き。
  5. 私も好きです。 QT@atomyy:#nowplaying Innocence Faded by Dream Theater, via@Osfoora 実はこの曲大好き。
  6. @shimerson なるほど!ドラムで見分けるとかすごいですね!・・て言っても同じだったのか・・・www
  7. こんなことになってから久しぶりに聴くとはな
  8. 当時は真っ暗い部屋で正座して聴いたもんだ・・・・・I&WとAwakeは
  9. ぎゃ~超久しぶりのVoices!
  10. @shimerson 私も二人の画像検索をしてみましたがよくわかりません^^;;;
  11. だみだ・・・DTのことしか考えらんない
  12. Awake聴いてウルウルしてますん・・・・・(T-T)
  13. @shimerson えっA7XのRev説もありますが・・・私にはどっちもわかりませんがマイキーじゃないのは確かですね^^;
  14. Recently Listened... Dream Theater ? Caught in a Web: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/crqm2x
  15. twitterのトレンドに「Portnoy」と「Dream Theater」があがってて泣ける
  16. @fukkey_ ( ̄□ ̄;)ギョッ ありうる・・・・ だってあの記事見たら当然あの写真マイキーだと思うわな^^; BARKSさぁん!(≧д≦)
  17. それにしても悔やまれるのがサマソニ観たにもかかわらず、コンタクトが限界で頭痛を堪えながらという最悪なコンディションだったこと・・・
  18. あ、なんだそういうことか・・・ QT@fukkey_: Revの写真のことですか?「他のプロジェクト~」の資料写真&記事を書いた人の「もしやこのまま…?」という気持ちが反映された結果、と受け取りましたがw
  19. 愛のこもった和訳ありがとうございます。だんだん実感してきて超泣きそうです QT@Shield: updated a blog: マイキー、DT脱退に関するステートメント 全文和訳。 http://bit.ly/9SdSAx
  20. うわぁいろいろ見てるうちにだんだん実感が湧いてきた・・・マイキーのいないDTなんて!!!
  21. @wenoki ですよね~!別人に見えますよね?たまたま違うように見えた時なのかなぁ・・・・・(疑いの目
  22. あれ?BARKSのマイキー脱退のニュースの写真・・・顔ちがくない?http://www.barks.jp/news/?id=1000064065
  23. ラブたんでも・・・なあ・・・ じゃ、ペト・・・もなぁ・・・ マイアンたん・・・ありえない
  24. ごめんね、ほんっとにジョーダン嫌いじゃないのよ、でもね、DTの代表としては・・・
  25. しばらく黙々と単純作業的な仕事しながらDTのこと考えてて、マイキーがいなくなった後のDTの広報ってジョーダン?・・て思ったらゾッとした。
  26. @kaani 普段はそこまでしませんけど今日はマイキーのことが気になって気になって・・・TLチェックしたくてしょうがないんですよ(^_^;)
  27. iOS4.1の話なんて(てまだ入れてないけど)ぶっとんじゃったな。
  28. いつもは打ち合わせや会議で席にいない時が結構あるのに今日に限ってずっと席にいるの。
  29. ちなみに今メモ帳で書いてコピーし、すばやくTweenを開けPOSTしている。
  30. 私のPCのモニターは上司の方を向いている。自分の背中で隠れるようにTweenを開けたり閉じたりしながら見てる。
  31. やっと昼すぎまでのTLを消化したところ。
  32. 今日は上司が席から離れないのでTween開くのもPOSTするのも超危険なんだけども・・・
  33. ジョーダン嫌いなワケじゃないけど、DTに絶対必要だとは思わない。
  34. いくらジャイアンでもマイキーのいないDTなんて考えられない
  35. なになにマイキーがどうしたって?
  36. Recently Listened... Riverside ? Ultimate Trip: http://www.last.fm/music/Riverside http://bit.ly/9rOkbx
  37. Recently Listened... Riverside ? Cybernetic Pillow: http://www.last.fm/music/Riverside http://bit.ly/9eghnH
  38. Recently Listened... Riverside ? Embryonic: http://www.last.fm/music/Riverside http://bit.ly/93rlbD
  39. Recently Listened... Riverside ? Beyond The Eyelids: http://www.last.fm/music/Riverside http://bit.ly/dgX1ZS
  40. もうヤバイす・・・時間・・・
  41. [Android]きましたね♪ / eBookJapan、Android向けにコミックなど約2万5000点のダウンロード配信を開始 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/w97qM5
  42. [mobile] / SIMカードのない3G、3GSを活用できるアクティベート専用カード : ギズモード・ジャパン http://htn.to/fWgWjT
  43. @wenoki 一度は生で観たいと思いますよね(*^^*) この距離がうらめしいですよね・・・
  44. エッ神様…期待してます(☆Д☆)キラーン♪ QT@MacaronK: そのうち神様がどこかにアップしてくれるかな~。RT@odenchi: ウラヤマシス… QT@MacaronK: 録画におまかせしてたもので...今朝見たら映像クオリティ高ーい!5人が万遍なく映ってる!シガ
  45. @MistThrash いつもありがとうございます。やることないのにいなくちゃいけない、やることないのに何かやらなきゃいけない、こういう時に限って時間の流れるのが遅いんですよね~

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/548-60c6f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

