A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-09-02

  1. あれーなんかPing評判わるい・・・・・入れなくてよかったかな・・・・・今iTunes10インストール中
  2. メール本文はAndroidの方で見るわ
  3. touch(iPhone)でhotmailをExchangeで同期することができるようになったというので試してみた。・・・・・ほとんどのメールが文字化けで見えねーっ でも削除とか既読とかは同期できるのでこのまんまにしとこ。
  4. 16GBのmicroSDが届いたのでDesireたんのデータコピーちう。 つかもう終わった。
  5. google 共有アイテム: STONE SOUR: Entire New Album Available For Streaming - STONE SOUR's th.. → http://am6.jp/cFcHyE
  6. google 共有アイテム: TEXTURES Post Guitar Videos Online - Netherlands-based metallers TEXTU.. → http://am6.jp/d5ZqQc
  7. ぎゃお~~~っ!!!私のあのさっきの大量の・・全部ハンコ押し間違えやがったぁぁぁ~~~! 全部出しなおしかよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
  8. やっぱねむぅい
  9. Touch持ちだしapple嫌いじゃないのよ。アーティストのアプリはapple側にしかないし、タッチの感度が超使いやすい。要するにどっちもどっちナノヨ。
  10. 音楽の再生履歴だってさぁPCと同期しないとlast.fmとかに送れないけどAndroidならリアルタイムで送れるんだぞ~last.fmアプリで。音楽再生すると勝手に起動してくれるし。last.fmラジオも聞ける。Desire買ってこれに一番感動した。
  11. みんなそんなにあいぽん欲しいの
  12. そういえばXperia持ちのベースの先生も、おんなじこと聞いてきたよな。
  13. んでさ、「今度docomoでもiPhoneが使えるんですって?」て聞いてきたから・・・説明したったけど意味不な顔してた
  14. そうそうその人、Accessすごくてさぁ~VBAなんてバシバシ書いちゃうのにPDAにはあんまり興味がなかったのね・・・
  15. ・・・あ~誰だかも同じこと言ってたな。・・・「HTC・・?日立の略ですか」
  16. ちょっと急ぎの仕事に集中してた。 う~大量だった・・・
  17. iTunes10、新ノートくんが来るまで待とうかと思ったけどすぐ入れようかな。
  18. みなさん着々とPing垢作ってますね。
  19. ホントかい QT@sazae_f: ワカメ?ティッシュを鼻の両穴に詰めて思いっ切り吹き飛ばせば大体の陰気は一緒に吹き飛ぶわよ?
  20. えっそうなんですか~知らなかった・・・それじゃホントにプロフィール作成待ち・・・ QT@jun_ya:@odenchi Porcupine Tree、No-Man、Steven Wilson、No-Sound(えええ?)あたりはiTunesストアにすでにあるんですよー。
  21. ん~満腹。
  22. 昼めし~ってくる
  23. @jun_ya iTunesストアに載らないとダメなのかなーとか思いましたがどうなんでしょう・・・
  24. @Qwerty401 実際私もまだiTunes10入れてません。今自宅じゃないし・・・会社だし・・・仕事中だし・・・
  25. @Qwerty401 コレですよ→QT jun_ya: Pingはporcupine tree、blackfield、steven wilsonは検索できないよ!steven wilsonはアレだからしょーがないけど
  26. Ping萎えた。
  27. え~なんと! QT@jun_ya: Pingはporcupine tree、blackfield、steven wilsonは検索できないよ!steven wilsonはアレだからしょーがないけど
  28. てかもうiTunesアップデートしてんの?
  29. GPSないけど、ほとんど通話機能のないiPhoneじゃん→新Touch
  30. わかっちゃいたけど、今日は朝からニヤニヤがとまらない。
  31. でもTouchまだ予約してない。
  32. ゆうべはジョブズの発表初めて生で見たよ
  33. 今日は遅刻しないで会社きましたよ♪
  34. もういいや。寝よ。
  35. あ、まちなえた。今持ってんの32Gじゃん。
  36. ギズとニコ生行ったりきたり。
  37. いいかげんやヴぁい寝なきゃ。まだジョブズが語ってるけど。
  38. iTunesのアイコン、特に感想なし。
  39. 来週発売だって、はやすぎ
  40. 今度は32Gにしようかな
  41. お値段も据え置きでカメラもついてiPhoneとFacetimeできるってよ
  42. ・・・Touchは買いだな。
  43. フロ入ったら2時になっちゃったんでAppleの発表見始めちゃったよ・・・
  44. いらんことに時間を費やしてしまった・・・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/541-1835e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

