A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


それが・・・ Deadsoul Tribe / Lullaby for the Devil

昨日の記事を書くのに"The January Tree"を聴き込んだ後、
その次のアルバム"The Dead Word"を聴いて、
そして今回の新譜"Lullaby for the Devil"を聴いたら、あら不思議?
どうも馴染めないな~と思っていた新譜の音がスッと入ってきた!

これはこれでとってもいいんでない?

確かに湿り気たっぷりの濡れ落ち葉みたいな部分は
昨日書いたように多少薄くなってはいるけど
アルバム毎の流れが自然に感じた。

昨日、新譜は微妙~みたいなことを書いた直後なのに
前言撤回になってしまうが、
もう、良いと思っちゃったもんはしょうがない(笑)

Deadsoul Tribeっていつもこうなんだなぁ~!
"The January Tree"も最初はたいしてハマってなかったのに
後になって「コレってすげーいいじゃん!」ていきなり気付かされるというか。
そうなるとローテーションが止まらなくなってスブスブと嵌り込む・・・

また、してやられたな・・・
Lullaby for the DevilLullaby for the Devil
(2007/09/11)
Dead Soul Tribe

商品詳細を見る

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


お~い!
アッサリ変わってますやん(笑

いやいや、もう直ぐCDが届きそうなんで少し期待感が膨らみました。

でも、結構こう言った事ってありますよね。聴く時期やタイミングで気に入る事ってよくあります。その時の心理状態とかも影響しますよね。
プルグレ系はそれが大きいかも。
【2007/10/24 22:31】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
ハイ、あっさり変わってしまいました(笑)
豹変してスミマセン・・・
今まで聴き流してたのかもしれないけど、何度聴いてもピンとこなかったのにいきなり入ってきちゃうんですよね(^^ゞ
Deadsoul Tribeはこういうパターン多いです。
何事もタイミングですね^^

CD届きましたか?楽しみにしてて良いと思いますヨ^^
【2007/10/27 12:39】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/54-591373df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

