A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-31

  1. 悩ましいぞLaser's Edge・・・
  2. ぎょーNosoundの2005年のアルバムのリマスターがDVD付で出ちょる・・・
  3. ナニコレ!マイスペ仕様変わったのぉ~?
  4. [Android] / オクトバ : オクトバを快適に見るための専用アプリ!【オクトバ公式Androidアプリ】 http://htn.to/7Zzugr
  5. [apple] / 秋葉館、楽天ショップで次期iPod touch用ケースをはやくも公開 - Touch Lab - タッチ ラボ http://htn.to/dmVMpJ
  6. google 共有アイテム: ドリーム・シアター ジェイムズ・ラブリエの最新ソロ作が日本発売決定 → http://am6.jp/dv4vTe
  7. [apple] / [iPhone, iPad] Audiogalaxy Mobile: iPhoneに曲を入れなくても、3G回線を通じて聴けるぞ!無料。2442 http://htn.to/9sibS5
  8. [windows]おっとAndroidまだかい・・・ / HotmailがExchange ActiveSyncに対応、iPhoneなどとプッシュ同期 | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/MuLYMU
  9. [これはすごい] / 地球では考えられないようなすさまじい火星の風景35枚 - GIGAZINE http://htn.to/ArkmL3
  10. [はてブ] / 頭を揺らして起こしてくれる目覚まし時計(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://htn.to/8bTMN3
  11. [Webサービス] / YouTube、年内にもハリウッド映画のストリーミング販売開始へ http://htn.to/HKNBV8
  12. [Android] / これが俺のアンドロイドだ!:029 ライフハッカー[日本版]副編集長がやってきた! | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/HtsAo2
  13. そしてやっぱTouchのが書きやすい。
  14. そこはかとなく眠い。
  15. 今だれかの韓国みやげの菓子食ってる。
  16. はて・・・今日私は何をしに会社に来たのか・・・・・いやちゃんとノロノロと仕事してますよ
  17. やっぱ午前中のテンションがおかしかったのか。 なんか変だったもん自分。 あれ?自分こんなキャラだったっけな?とか
  18. ていうか、会社でも多少字は書いてるんだけどね、電話受けた時のメモとか。。。いや他にもちゃんと字書いてるよぉ
  19. さっき市役所で書類いろいろ書いたりしたんだけど、ペンや下地の関係にもよると思うけど、自分があまりにも字がヘタになっててイライラした。
  20. あれれ・・・なんと。 QT@gekirock: Supe、Ari(Gt)脱退&活動休止へ (http://tinyurl.com/28wf23o)
  21. 昨日ねぇ~!バイトでねぇ!22時直前に20人もの高校生の団体が入っちゃってね、シフトは22時までだったのに23時まで延びてね、ボロボロで帰ってきてから今日の市役所に行くために書類整理してたら2時になっちゃってね、寝付けないながらも寝てね、なんかキレながら起こされたのが6時・・・
  22. やる気が全然起きん。
  23. ねむーい!
  24. 今日は午前中市役所行ってきたので午後から出勤。 眠くて仕事にならん。
  25. ハッ そういやDizzy Mizz Lizzyのチケットはまだ来てないな。
  26. 12月の公演なのに・・・はやすぎ・・・
  27. ぎゃーヨンシーのチケットもうきた~!
  28. あ、超今さら思い出したけどWindows Mobileも持ってる。 ・・・て何の話の続きや・・・・・寝なきゃ・・・まずい・・・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/539-fb94cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

