A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-29

  1. うぬぬ。やっぱし微妙にヤバいからさっさと寝るかな。明日仕事だし。
  2. まだ一週間以上かかるな。設定に着手できるの再来週だな・・・それまでもってくれ・・・
  3. あったまってくると切れかけの蛍光灯みたいにチカチカなるんだよ。もうヤバいでしょ。今日来た洗濯機より前に注文した新ノートくんはまだ到着してません。
  4. しばらく冷ませばまたつくはず。
  5. おうちに帰ってきたら、Tweenだけつけといたノートくんのバックライトが死んでた。またかよ~っ電源長押し強制終了。
  6. @MistThrash ただいまです~ありがと!
  7. @fukkey_ あー空きっ腹に!・・・てそんなにお腹すいてないと思ってたんだけどなぁ・・・人に会ったんで一気に飲んじゃったのがまずかったのかなぁ
  8. 無事家に帰り着きました~
  9. もうすぐ駅着いちゃうんだけどね。
  10. 今さらTouchに変えてみるなど。
  11. ワシ徒歩通勤なもんで。徒歩5分(^_^;) つぶやくどころか曲の1曲も聴けない(笑)
  12. てかワシ喋りすぎじゃね? 電車に乗ってると寝るか携帯弄るかしかないもんね。通勤中に呟く人の気持ちがわかったっていうか。
  13. あ、いよいよ電池がなくなって参りました。
  14. なんかたまらなく腹減った!
  15. てか、具合は治ったけど腹減ったど!
  16. へぇロイネさんtwitterやってたんだ・・・ QT@Prog_Tweet_JP: フラワー・キングスのロイネ・ストルトのtwitter @agentsofmercy
  17. はらへー!
  18. @Shield 六合と次のバンドまでは全然なんともなかったんですけどね、大鴉始まる頃に急にヤバくなって我慢できず出てしまいました。今は大丈夫です。ご心配かけました(汗)
  19. @Shield ごめんなさい~大鴉の途中で具合悪くなり帰ってしまいました。私もお食事しながらゆっくりお話したかったです~(T_T)
  20. あり?この電車、お家まで行くよね?でざいあ弄りながら来た電車に乗ってしまったけど。
  21. つか、はらへー
  22. 治ってきたらもったいなくなってきた。大鴉最後まで聴かなかったこと。もったいね。
  23. @fukkey_ ありがとうございます。今はさっきより大分よくなりました。さっきはホントだめだった・・・
  24. ちょっと落ち着いてきた。さっきのなんだったんだろ。ものすごい脂汗出ちゃってさ。
  25. 急になんだろ。飲んだもんが悪かったのかなぁ、、、
  26. 大鴉良かったんだけどちょっと具合悪くなって出てきてしまいました。
  27. 今日の六合さんは楽しい感じだったな♪
  28. やっと西口にまわってきたじぇい・・・
  29. うっやっちまったっ また南口からでちゃった(^^;
  30. うぅ内核さん、解散しちゃったしなぁ
  31. 新宿Motionは、以前内核さんを見に行ったトコ。
  32. Touchくんで六合さん聴きながら・・・近づいてまっせ。
  33. 山手線さみーよ。
  34. でざいあくん電池持つかなぁ。エネループは持ってきたけど。
  35. ちょっとイラっとしながら出発。
  36. 出掛けに何か言ってくるのって誰かと一緒だな。(-_-;)
  37. ・・・ふぁ~ぁ、、、眠くなってきちゃった。
  38. うん。とりあえず予約完了。 炊飯器の。
  39. [Google]ウケタ / Google 翻訳 - Googleのエンジニアがクソです http://htn.to/kJDHaB
  40. @Shield はい。行きますよ~\(^o^)/
  41. [web] / Going My Way: オンデマンドで無料で見れる映画が YouTube で公開 http://htn.to/rH1sL4
  42. おお!今日って六合さん以外全部女性Vo!?
  43. @sin_chronicity ありがとうございまーす!今日は開始が早いんですねぇ^^
  44. @sin_chronicity さ~ん、そういえば私、取り置きリストに入ってますかねぇ?
  45. うげーカンベンしてよ、私のせいじゃないんだから!
  46. [mobile] / 仲良くなったアイツのTwitterアイコンをiPhone/iPadの連絡先にも表示させよう! “Tacticon” ならTwitterのURLも同時にインポート! [iPhone] [iPad] [Twitter]… http://htn.to/PW6g5T
  47. @jobton あれ?HT-03Aは予定ないんですか? SMS(同キャリアの番号メール)は現在できるんですがMMS(softbank.jpなど)ができないんですよ。最初9月中旬って言ってたのに10月に延びてしまいました・・・
  48. [Android] / juggly.cn ? MP3ファイルのアルバムアートを一括取得できるアプリ「Album Art Grabber」 http://htn.to/ECmUU6
  49. [mobile] / juggly.cn ? Fennec(Firefox for Mobile)が大幅なバージョンアップ、AndroidとNokia N900で利用可能(動画あり) http://htn.to/pLgfjc
  50. [Android] / 『PixelContact~連絡先にドット絵アイコン』連絡先アイコン~8ビット機感覚をAndroidで~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/cst9q7

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/537-fb96678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

