A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-28

  1. まだやってたのかハリーぽっちゃり。
  2. SDにアプリが保存できるようになるAndroid2.2へはまだ1ヶ月以上・・・
  3. Desireたんそろそろメモリが気になってしょうがないのでアプリ漁りも鈍化してきた・・・
  4. ←ヤな奴!
  5. 黒いのでニヤニヤしながら見るの好きだったりする
  6. 30分前に作ったばっかりの垢で釣りに行ってる人がいて吹いた
  7. とぅぎゃったーに集中しちった
  8. google 共有アイテム: Porcupine Tree Frontman Dissects The Concept of 'Too Much Information'.. → http://am6.jp/cFIrcV
  9. [Android] / HTC Desire で急に通知バイブが鳴動しなくなる問題の対策 http://htn.to/411rX4
  10. @fukkey_ 確かに太ったSWなんて想像できないですね。最近ちと腹が出てはきてるけど(笑) おかっぱロマンスグレーかぁ・・・おかっぱは継続するのかな。
  11. 私の携帯アドを知ってる皆さーん、ってあんまりいないと思うけど(汗) しばらく携帯アドは使えないものと思ってください。 御用があるときはGmailかhotmailにメールしてくださいねーよろしく!
  12. もうあきらめてSIMをDesireに移すことにした。MMSは週に1度くらいチェックすればいいや。もう。
  13. @overthetop1812 おぉっっそうなんですか~ありがとうございます! 今朝起きてから懐かしさでYouTubeを彷徨ってましたヨ^^
  14. @fukkey_ ホントですね~ああいう顔立ちの人はずーっと同じ感じなんだろか・・・おじいさんになったSWとか見たいなぁ~しわが増えるだけであんま変わらないもんなのかなwww
  15. わぁい!ありがとうございます!ロン毛だぁ~♪ QT@fukkey_: コチラからドゾ(´∀`)つ RT@fukkey_: わ~い、ロン毛(´∀`)♪ http://bit.ly/c7NS2f
  16. [Android]アプリ検索サイト QRコードで一発マーケットへ飛べる / AndroidZoom.com - Browse the Android Market and search for applications and games http://htn.to/SR1YNe
  17. Recently Listened... Porcupine Tree ? Ambulance Chasing: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/aV3B3M
  18. ねんべ。
  19. X-Rayなつかしス・・・今もう音源持ってないなぁ
  20. @fukkey_ えっと、さっきリプ書いたのに鯖落ちてて消えてしまいました(ToT) ビデオではなかったですか~しかし97年てまた若くて美しそうですねぇ♪
  21. @Shield FutileはCD版とDL版まったく違いますねぇ・・・しかもCD版にしかOpethカヴァー入ってないという・・・ 来日公演の時、Signify日本盤が出た当時からファンだったという方にお会いしましたよ、そんな方はかなり少数派でしょうね。私も後追いですし。
  22. @queendesigning えっ誕生日なの?おめでとう!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
  23. もうなんて書いたか忘れちゃったじゃん・・・
  24. リプかえして~
  25. つかさっき書いたリプどうしたのー
  26. TweenとTouchの公式TwitterアプリとAndroidのTwiccaどれが繋がるか実験したらみんな同じ所で止まった。
  27. はらへー
  28. WEBも落ちてる。
  29. うげーリプがエラーってる
  30. 早めに日程を決めて頂ければ(ココがミソ)仕事をどうにかやりくりして是非行きたいと思います。皆さん...( http://tsunotter.com/1140 への回答)@opethjp#opethdvd
  31. 「膝から崩れる」ネタが好きらしい自分。
  32. @Shield 正直私も欲しいデス(;^_^A

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/536-9cb5d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

