A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-26

  1. 欲すぅい・・・ RT@gizmodojapan: [#giz_mobapen ]「モバペン」でタッチパネルを華麗に操作してみた!(プレゼントあり) http://bit.ly/csx1VP
  2. あはは!確かに戦略かも~?狙ってますよね(笑) メガネはずした姿って初めて見たけど前にも出たことあるのかな・・・ QT@fukkey_: 少女マンガ的展開(ふだんは冴えないあのコが、メガネを外したら…えっ?!みたいなの)を狙った氏の新たな戦略でしょうかねw??
  3. エッ過大広告ですかぁ?(^^ゞ 美しいのは罪ネ・・・(笑) QT@fukkey_: ヨシ、さっそくJAROに電話を…(嘘) RT メガネなしSW・・・ちょっとキレイ過ぎぢゃない? http://bit.ly/aUdSNK
  4. @vovinson はい。Burning Shedです(^-^) HMVでも扱ってましたか、それは知らなんだ・・・・・Burning Shedのメールに反応してしまったもんで^^;
  5. メガネなしSW・・・ちょっとキレイ過ぎぢゃない? http://twitpic.com/2i9va1
  6. ぎゃ~Colinたん!! http://twitpic.com/2i9ug7
  7. うぉ~届いたじぇい! Porcupine Tree / Recordings http://twitpic.com/2i9tl5
  8. google 共有アイテム: OPETH: Free 'Royal Albert Hall' Song Download - For a limited time, Sw.. → http://am6.jp/aQp67K
  9. google 共有アイテム: JAMES LABRIE: Another Song From 'Static Impulse' Available For Streami.. → http://am6.jp/9CFJuQ
  10. google 共有アイテム: KORN Performs On 'Lopez Tonight'; Video Available - KORN performed the.. → http://am6.jp/aHbI1i
  11. よだれが書類に落ちそうです!
  12. またTabキー押し続けて、ありえない所までセルを移動しちゃいそうです。上書き保存と印刷ボタン間違って押していらない紙を大量に放出しそうです。
  13. ちなみに今はヨーロピアンブレンドを飲んでいます。口あけて寝そうです・・・
  14. ぶるっくす様・・とっても眠いので「マイルド・ブレンド」でなく「ワイルド・ブレンド」ちゅー目の覚めるようなワイルドなコーヒーを造ってくらはい・・・
  15. ただひたすらに忙しいだけです。
  16. でも特にネタはなし。
  17. 禁じていたワケじゃないけど、1日以上つぶやいてないと、なんでもいいから何か言いたくなるなぁ
  18. ま、いてもいなくてもたいした影響ないだろうけど。
  19. 昨日はまったくついーとする余裕がありませんでした。
  20. ・・・そうでもない?
  21. なんかとってもひさしぶり。
  22. ヤホー

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/534-b2ac0a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

