A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-23

  1. @jobton ただ今、受信環境のいいWiFiだからかもしれないですが・・・3Gでの状態はしばらく試せませんので・・
  2. @jobton Gmailアプリ、普通に送信も受信も使えますよ。K9mailは設定した時間で取得しに行く形ですがGmailアプリはプッシュが来るのでオンタイムなやりとりに使えますね。
  3. Recently Listened... Leprous ? He Will Kill Again: http://www.last.fm/music/Leprous http://bit.ly/acCaHE
  4. 今日のバイトはゆるゆるだらだらでした。
  5. はらへー
  6. [Google] / Google検索、ひとつのサイトからより多くのページを表示するよう変更 | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/DPFe6L
  7. [web] / アメブロとGoogleのアクセス解析の恐るべき差について | 生ビールブログ -とりあえず生!- http://htn.to/SVA6GU
  8. @jobton えっっGmailアプリ入ってなかったですか?こちらは標準で入ってて、Desireの初期設定でアカウント入れると自然に使えるようになってました。
  9. 仕事中なのに・・腹筋痛いじゃないですかっwww QT@wenoki: ヒビの入ったCDを試しにリッピングしたら回転中に粉々になってドライブ共々ご臨終になった事ならありますね。
  10. @jobton 使いずらいのはAndroidのGmailアプリで、Gmail自体はIMAPに対応してるのでとっても快適です。hotmailはPOP3にしか対応してないのであっちこっちのアプリで同じメールを開封しなくちゃいけないので超不便です。
  11. @jobton 今日発表なのにもう予約受付してるんですか?今回発表のmicroSIMは技適マークのついたSIMフリーのiPhone4でしか使えないらしいですよ。Androidにはまったく関係ないのでよくわかりませんが。
  12. Tweenのせいかわからないけど会社のPCのセキュリティソフトが頻繁にエラーで強制終了かかるようになったので、しかもその後他のいろんなモノが挙動おかしくなるので、Tweenを2つくらい前のバージョンに戻した。
  13. @jobton ガラケーは普通PCメールとか設定しないから・・・^^; AndroidのGmailちょっと使いずらいですよね~hotmailなどはK9mail利用してるんですがK9mailはリアルタイムでプッシュしてくれませんよね。
  14. 今回の日本通信のmicroSIMの発表は微妙ですのぅ
  15. @jobton 当該記事のブコメも参照してくださいね。斜め読みした書き方っぽいので・・
  16. @jobton 開封するまで光るのはガラケーと同じじゃないですか^^ でもPCメールとかたくさんアドレス設定してると開封まで止まらないのはキツいですね
  17. google 共有アイテム: VANDEN PLAS Announce Special Jesus Christ Superstar/Christ O Event In .. → http://am6.jp/c9XKOX
  18. @jobton えっっそれってメールを開封しても消えないんですか?ずっとランプつきっぱなしになっちゃうんですか?SIM抜かないとなんないとか、面倒くさすぎですね~!
  19. うげ~行きたい~
  20. [apple]真偽のほどは? / AppleからiPhoneのJailBreakユーザーなどを検出して使用不能にする特許が登場 - GIGAZINE http://htn.to/qJFXWT
  21. [写真] / 100年前のロシアの色を鮮明に記録しているカラー写真 - GIGAZINE http://htn.to/M5twiY
  22. 手荒れがひどくて薬塗って手袋してる時があるからこういうの欲しいなぁ
  23. [mobile] / タッチパネル時代だからこそペンが必要?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://htn.to/fzFCnT
  24. お知らせランプはしばらくすると消えてしまいますよね・・・価格コムとかのBBSでも出てたけどあれは仕様なんですよね? QT@jobton:@odenchi ツイッターのリプライや、mail着信のお知らせランプ点灯はループしますか?
  25. SoundEngineも今はインストール型になったのねぇ・・・昨日最新版をDLして知った。
  26. なんと便利な!これで断然作りやすくなります♪ ありがとうございます! QT@daruma310: mp3も読めますよ。
  27. @daruma310 をを~!ありがとうございます!WAVEを読み込んでmp3で吐くんですかね?
  28. @daruma310 なんか、見たのに他のソフト試したりして忘れて以前通りに作ってました。しかし微妙に面倒くさそうに見えたんですが、簡単にできますか?
  29. @daruma310 ああ~そうだ、オンラインヘルプにありましたよね!午後のこ~だのdllとか入れるとできるんでしたっけ?
  30. 7になっても使えるかな。XPのものが使えなくなると悲しいので今度買う7はXPモードが使えるProfessionalにしたんだ。ちょっと挙動重いらしいけど。
  31. 午後のこ~だって昔からあるけど今も現役で素晴らしい
  32. 辺境プログレ・メタル好きの皆さんはみんなやってますよね。
  33. 結局ほとんどSoundEngineでWAVE編集して午後のこ~だでmp3化した。以前ガラケー用に着メロ作った時のWAVEもまた使えてよかった。以前はここからmmfに変換してたのら。YAMAHAのソフトで。
  34. そのブコメにあったmp3DirectCutというソフトも入れてみたが音が異常に悪くてすぐやめた。
  35. 昨日はてブしたmp3をカットしてくれるサイト、直接mp3にできて良いんだけど細かい切れ間が設定できなくてキツかった
  36. Desireは着信音にmp3を使うんだけど、結局編集にはガラケー時代からのWAVE編集ソフトを使った。
  37. ケツとアタマがスムーズに繋がるようにとか、無駄なことをした・・・・・
  38. 昨日もついガラケー時代のループ前提の音作りをしてしまったが。
  39. だいたい更新の通知音系は3~5秒、メールの着信は10秒くらい、電話の着信は30秒~ を目安にしてる。 Desireは電話着信以外はループしないらしく音自体で長さを決めなくちゃいけないみたい。
  40. あとなんだっけなぁ好きだからこそ切るに切れなくて、このフレーズも入れたい、こう盛り上がっていくところを入れたいとかすごい葛藤する
  41. 逆にこりゃ作りにくいわと思ったのは、Induktiとかのジワジワ盛り上がっていくタイプの曲。長くなっちゃうし切れ目が難しい。好きだけど着メロにはしずらい。
  42. あとねー作りやすかったのはFrost* くっきりはっきりしたフレーズが多いからかな。
  43. そういえば、着メロ作ってて思ったんだけど、着メロはDT率が急上昇するのら。良いフレーズやギターソロがいっぱいあってさ、(昔の)DTの曲にはね。
  44. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Korn (14), Kingcrow (12) and Rotting Christ (11) http://bit.ly/cGa8YW
  45. Recently Listened... In Vain ? In the Midnight Hour: http://www.last.fm/music/In+Vain http://bit.ly/9FnYP3
  46. [はてブ] / 数学のエキスパートが3ヶ月かけて作成した「世界一難しい数独」 - GIGAZINE http://htn.to/8efj6L

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/531-8e8ee324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

