A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-22

  1. いやぁ着メロ作りに没頭してしまいました。たまにしかやらないけど、やり始めるとハマるなぁ~!楽しい!
  2. Recently Listened... Dream Theater ? The Mirror: http://www.last.fm/music/Dream+Theater http://bit.ly/9ZnT1F
  3. Recently Listened... Frost ? Pocket Sun: http://www.last.fm/music/Frost http://bit.ly/bsggl0
  4. 数日前からエアコンと洗濯機とパソコンで優先度について頭を悩ませていたワケですが、勝者は・・・パソコンでした!実はパソコンはすでにオーダー済み!(^_^)v
  5. 昼間は暑いけど夕方からは涼しくなってきたよね?ね?
  6. エアコンと洗濯機迷って結局洗濯機注文してきた。はやく涼しくなぁれ。
  7. Recently Listened... As I Lay Dying ? The Sound of Truth: http://www.last.fm/music/As+I+Lay+Dying http://bit.ly/d0JlEr
  8. Recently Listened... Frost* ? Saline: http://www.last.fm/music/Frost%2A http://bit.ly/bt01sM
  9. [Webサービス] / 驚くほど簡単にMP3ファイルが編集できる「MP3Cut.net」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://htn.to/pJnAf7
  10. ♥ In Der Mine by Omega Massif#lastfm: http://bit.ly/bx75xS
  11. Recently Listened... Omega Massif ? In Der Mine: http://www.last.fm/music/Omega+Massif http://bit.ly/cL5BmU
  12. PRT聴こうと思ったのに・・・ 今日はメイデン特集だっけか・・・ まいっか。ふて寝る!
  13. どろいどくんにFMラジオアプリあるってのに機内モードじゃ使えんだとぉ!?
  14. やっぱおやすみの音楽でかけてるのが多く反映されちゃってるんだろうなぁ でもこっち方面より違う方面の方がもっと知りたいからオススメして欲しいのに。
  15. しかし見事にプログレな部分が反映されたレコメンドだこと。もっとジャンル色とりどり入れ込んでくれたらいいのに。
  16. Myrath久しぶりに聴いたな。この人たちあんまり聴き込んでなかったなぁ・・・悪くないとは思ったんだけど
  17. 30曲超えても請求されなかったら勝ちだね♪
  18. 以前PCで5曲くらいは使ったよなぁ・・・それはカウントに入るのかなぁ?
  19. しかしなかなか30曲いかないなぁ・・・ジャンル的に長い曲が多いからか?(笑)
  20. Recently Listened... Arena ? The Shattered Room: http://www.last.fm/music/Arena http://bit.ly/bs6mco
  21. うぬぬ。さっきからThe GourishankarとかArenaとかBe'lakorとかBelieveとかダブってきてるぞ。もっといろいろ紹介しろやLast.fmラジオやーい
  22. @shibuyak2003 残念!私は常磐線ではなく京成線でございますぅ(^^ゞ
  23. [Android] / HTC Desireで32GBのmicroSDHCカードをフォーマットできない場合の対処方法 http://htn.to/nziJpe
  24. しぶさん松戸なんだ~ まだ都会に近い方ではないか。 私なんて成田の手前だし~
  25. @jobton ドルフィン実はHDじゃない方だったりしますf(^^;) 間違えちゃって・・・HDは評価みるとまだ安定してなさそうなので様子見してます。
  26. @D_Ruby そうなんです。ほっとくと金魚も共食いしちゃうんですっ しかしそのイセエビ食べる人は1匹食べてるつもりで2匹分食べれるっちゅーことですね???www
  27. Recently Listened... Spock's Beard ? Skin: http://www.last.fm/music/Spock%27s+Beard http://bit.ly/aQxzu1
  28. @jobton アプリじゃなくてブラウザで見たんですよ、myspaceは。ちなみにブラウザはDolphinブラウザでしたが普通のブラウザでも変わんないんじゃないかな。
  29. そういえば、ザリガニも金魚もともぐいしてたなぁ。エサやんなかったら。
  30. ちなみに今、ジョン・ウェズリーさん2回目きました
  31. Last.fmラジオ30曲いったら有料になるのか挑戦中。 by Android
  32. @jobton 今のところ自宅の無線LAN環境のみなのでmyspace見れます。3Gでは重過ぎるんじゃないかな。無線でも全体の表示に結構時間かかってるので。ちなみにmyspaceのプレイヤーは使えません。Flash Liteじゃ無理みたい。
  33. でざいあ http://twitpic.com/2guer3
  34. たっちクン http://twitpic.com/2guec8
  35. うぃるこむさん http://twitpic.com/2gudia
  36. ガラケー931SH http://twitpic.com/2gucb0

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/530-74e7efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

