A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-16

  1. 今週はすき間なくバイトが入ってます!(キリッ)
  2. [Android] / 『Infinity Web Browser』~アイコンを見れば使い方が分かる!~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/fqtUk
  3. [Android] / 『Speed Dial Folder』~ホーム画面からランチャーウィジェット~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/bxJPoS
  4. @jobton ありがとうございます~!なるほどネットブックはネットブックでしかないようですね。いろいろ動かしたいので普通のノートを検討しようと思います。
  5. google 共有アイテム: ドリーム・シアター ジェイムズ・ラブリエ(James Labrie)の最新ソロ作がリリース - CDJournal.com ニュース - 米.. → http://am6.jp/bjhvp0
  6. google 共有アイテム: ヨンシー(シガー・ロス)(JONSI)、12月に単独日本公演が決定! - CDJournal.com ニュース - 今月7、8日に開催された.. → http://am6.jp/dt45FZ
  7. 土曜日なのは嬉しい♪ でも椅子欲しいかもw みんなで体育座りして聴きたいな(笑) QT@WORLD_DISQUE: ヨンシー(シガー・ロス)、12月に単独日本公演が決定! - CDJournal.com ニュース - http://bit.ly/8X85q9
  8. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Ghost Brigade (21), Orphaned Land (15) and Steven Wilson (15) http://bit.ly/cGa8YW
  9. o( _ _ )o...zzzzzZZ
  10. まん・・・
  11. 「万」が抜けてる・・・マン・・
  12. 今ちょぉ安いのな!ネットブックはスペックが違うだろうけどきっと今使ってるノートよりも性能いいかもしれない。今使ってるhpのノート10以上したぞ。
  13. ノートパソコンのカテゴリ内で「XP」検索したらネットブックが出たんだけど。
  14. あまぞんサラっと見てみたけどネットブックとノートパソコンの違いってなに。
  15. XP環境まだ捨てたくない。
  16. 7ベースでXPにダウングレードしたのでもいいや。
  17. ノートくんはXPが欲しいな。
  18. さすがですね、しぶさん(  ̄ー ̄)*キラン QT@shibuyak2003: あ、居間は無事なんですね。それじゃぁ、パソコンです。(爆)
  19. さんたさんがプーになったって!?
  20. [life] / Twitterが発表した故人ユーザーについてのポリシー--Facebookとの比較 - CNET Japan http://htn.to/GwYBzk
  21. .@shibuyak2003 ・・ですよねー(;^_^A 洗濯機はとりあえずまだ使える状態ですがエアコンは完全に壊れてます。居間は無事で、ダイニングのエアコンなので確かにヤバい、暑い、虫湧く~(笑)
  22. エアコンとパソコンと洗濯機、この中で一番生活に逼迫しないパソコンを一番先に買うであろう自分は人間として終わってるな
  23. [ネタ] / 日本のユーザーがTwitterに2135文字のツイートを投稿―バグはすでに修正済み http://htn.to/yoqBDT
  24. 全部買える気がしない。
  25. エアコンとパソコンと洗濯機、、、どれもたけぇーよ!
  26. 1週間くらい前からエアコン壊れてるんだけど、エアコンとパソコンと洗濯機どれを一番先に買うかで悩んでる。
  27. ウチのノートくんそろそろ液晶がヤバい。今朝もバックライト落ちてたし。
  28. そおいやDesireも継続的に使ってると暖かくなってくるけどシリコンジャケットつけたら気にならなくなった
  29. いろんなモノのバッテリー切れに備えてエネループも持ち歩いてるけど、エネループ&b-mobileって超ホッカイロになっちゃうから暑い。夏場は勘弁してほしい。
  30. b-mobileを使うという手もあるけど、b-mobileはバッテリーの問題で継続的な接続ができないから。
  31. というコトで、ウチのどろいどクンはMMSが対応するまではずっとお家の無線LAN固定でSIMなし機内モードで運用するであろう。
  32. 何日かにいっぺんガラケーにSIM挿し替えてMMSチェックすればいいや~てワケにいかない。毎日SIM挿し替えるのはDesireのフタがバカになりそうだしSIMも劣化しそうでヤダ
  33. 自分におけるネット界ではgmail移行全然OKなんだけど、リアル界においての連絡網てきなモノとかが障害となっている
  34. Desireはおうちでお留守番。触りたいよぅ
  35. MMSが移行できないとDesireにSIM挿せないよぅ
  36. まだ、お外ではb-mobile+Touchの環境デス。
  37. あら。Android Japanさんに拾われてる・・・
  38. Σ(・◇・;) エッ そんな若かったの・・? ○○サン・・・
  39. [社会] / ポール・グレアム「Yahooに起きてしまったこと」 - らいおんの隠れ家 http://htn.to/oQ2FAT
  40. 一応出勤したけど廃人
  41. アラームがんがん鳴ってたよって後から教えてくれるんだったらそん時に起こせよボケぇ!
  42. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Ghost Brigade (21), Orphaned Land (15) and Steven Wilson (15) http://bit.ly/cGa8YW
  43. Recently Listened... Nosound ? Winter Will Come: http://www.last.fm/music/Nosound http://bit.ly/cjsVJ4
  44. Recently Listened... Nosound ? Fading Silently: http://www.last.fm/music/Nosound http://bit.ly/bia0rk
  45. 1枚だけじゃナンなんで、他のもと思って色々見てたけどDemiansのMUTE異様に高くね?UKからだからかなぁ
  46. 反射的に1クリック注文してしまいましたwww QT@wenoki: http://amzn.to/av1JQY Oceansizeの去年出たEPがこんなクッソ安いのに在庫ありじゃねーか。これ一応数量限定だぞ。買わないと死刑なんだから!
  47. Recently Listened... Borknagar ? Coalition of the Elements (bonus): http://www.last.fm/music/Borknagar http://bit.ly/9VTbSN

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/524-a999d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

