A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-13

  1. こんな体力勝負な舞台やってたのかぁ
  2. 森山未来に惚れそう
  3. 芸術劇場、すげぇ・・・
  4. んぎゅ~っ 教育テレビでやってる芸術劇場、じぇんじぇん見えなくなっちまったよぉ!
  5. TVの画像が乱れまくってるのはPCの位置のせいなのか??? ちょうど無線ルータとPCの間にあるTV
  6. おもしろいなAUGURY
  7. @shibuyak2003 ゲボゲボ声(笑)・・マイスペで試聴しとります。確かにBassが良い音してますねぇ♪ 聴いてると旧作もかなり良さそう!ていうか、旧作の方に興味が湧きます。こっち手に入れようかな。ありがとうございます!
  8. 20世紀少年見てる。第2章まではレンタルで見たんだけどね。 ちゅか、書いてたら終わっちゃったり。
  9. @fukkey_ そうですか~やってたんですか~ホント店舗行かないからなぁ(^^ゞ
  10. @shibuyak2003 ええっもしや!せっかく行ったのにもったいない・・・(;O;) 後ろに見えてるのはスラドミのフライヤーですか? 手前のCDも(テクニカル・ブルータル・デスとか!)興味シンシンです~感想語ってくださいね(*^^*)
  11. @fukkey_ ほぅほぅ・・・前回もこういう企画やってたんでしょうか?・・とは言っても自分うにおん店舗滅多に行かないからなぁ^^;
  12. google 共有アイテム: フジロック&サマソニ、夏の二大フェスが終了 → http://am6.jp/9n9maK
  13. google 共有アイテム: ピーター・ガブリエル、最新セッション音源を無料ダウンロード配信中! → http://am6.jp/ay1gRC
  14. [App] / Downloads: ウェブページ、YouTube動画などのダウンロードツール。パスワード設定付き!2224 http://htn.to/bfM3Ax
  15. [写真] / [iPad, iPhone] Fotopedia Heritage: 2万枚の美しい写真とWikipediaの情報で世界遺産に詳しくなろう!無料。2228 http://htn.to/fDs6zx
  16. [App] / 動画:id Software『Rage』iPhone 版デモ、60fps & メガテクスチャ http://htn.to/PvkEiq
  17. スラドミ行かないんだけどさー そおいやここ数回スラドミ行ってない気が・・
  18. なにそのスラドミ仕様って!見たい! At: 本日より配布開始!赤黒袋がスラドミ仕様になりました!http://blog-shinjuku-metal.diskunion.net/Entry/3266/
  19. おや死んじゃったよ・・・┐(´д`)┌
  20. 前機種も非スパボ一括で、941SH発売直前頃の931SHを買ったんだけどDesireより約1万も高かったぞ。ガラケー高いんだな。つかスマフォが安いのか?
  21. そういえばX06HT(Desire)、非スパボ一括で思ってたより超安かったので、後で何か請求されるかもと怖くなって今さらになって調べてみたけど、ホントにこの値段でよかったのね。ビックリだわ。
  22. なんだよぉ~繋がったじゃん! ヒヤヒヤさせやがって・・・
  23. あ・・・しばらく置いて今電源入れたらついた。ねっとは繋がるのか???
  24. ふぇ~しょっくぅぅぅ~! b-mobileがぁ~ネットに繋がらないな?と思って蓋はずしてSIM挿し直したら・・・電源もつかなくなっちゃったよぉぉぉ!!!
  25. [App] / デジタルマンガ協会、iPhone/iPadアプリ「マックでマンガ」を配信開始 | 携帯 | マイコミジャーナル http://htn.to/gWqRFR
  26. [Android] / 曜日や時間別に着信音の制御ができるAndroidアプリがイカス! http://htn.to/z7QQYz
  27. [Twitter] / Twitter公式のツイートボタンがついに登場、誰でも簡単に設置可能 - GIGAZINE http://htn.to/MmrKQ7
  28. [Android] / ASCII.jp:AndroidでメールLOVEな人なら高機能なこのメーラー!|必携!必読! Androidアプリ http://htn.to/L2cBQQ
  29. [Android] / 『マッシュドアー』~「Simeji」がなくても大丈夫!マッシュルーム起動アプリ~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/EF9pDr
  30. チッ 2.2からか。[Android] / PCのブラウザからAndroidにリンクを一発転送――Chrome to Phone Extension - ITmedia +D モバイル http://htn.to/dNfxRw
  31. [Android] / twicca : Android 用 Twitterクライアントの新星 - おそえの日誌 http://htn.to/4wvWur
  32. [Android] / Gmailの未読件数を表示するアイコン&ウィジェット | Androidのおすすめアプリを毎日紹介!国内最大の人力レビューサイト アンドロイダー http://htn.to/UfQcJd
  33. 今、Dioの亡くなった日を会社のログインパスワードにしてるんだけど、もう3ヶ月も前のことだったんだねぇ・・と改めて思って入力しながら感傷に浸ってしまった。
  34. でもちょっと心が軽い今日この頃。
  35. 会社も人少なっ(涙目)
  36. 今日も元気にシュッシャシュッシャ!(涙目)
  37. google 共有アイテム: PELICAN: 10-Year Anniversary Box Set, Exclusive Shows And Beer Confirm.. → http://am6.jp/aOZfmX
  38. [Android] / Xperia発売記念、俺セレクションのAndroidアプリ - カイ士伝 http://htn.to/crt1kU
  39. [Android] / juggly.cn ? Evernote for Androidがアップデート、iPhone版には無いウィジェットが追加 http://htn.to/uADBsB
  40. Recently Listened... Airbag ? Sounds that I Hear: http://www.last.fm/music/Airbag http://bit.ly/9OU6wM
  41. てか、時間やべ。どろいど弄りはこれぐらいにしとかないと。明日早いんだった。
  42. 今さらなエントリをはてブっちゃった。でもコレ取っとかないといちいちググる羽目になるからなぁ
  43. [software] / Mozilla Re-Mix: POP3に対応した【Hotmail】をThunderbirdで送受信できるように設定する方法。 http://htn.to/y5xenu

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/521-96d8ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

