A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-11

  1. うぅむ残念・・・http://bit.ly/aglf1E
  2. [はてブ] / Twitpic - Share photos on Twitter http://htn.to/4bSdky
  3. google 共有アイテム: Prog News, Press Releases : Yes to release Union Tour DVD & CD - .. → http://am6.jp/cYZDna
  4. @Qwerty401 METALLICAは最近あんまり聴いてないからどーしよーかなと迷いつつなんとなく取ったんですよ。さいたまならスタンド椅子あるからまったり見てもいいかなと思って(笑) きっと昔の曲だけに反応すると思う・・^^;
  5. しかし今の生活上、対応するまでの一ヶ月MMSを放置しとくこともできない。 ガラケーとSIM差し替えしょっちゅうやるの嫌なんだよね~Desireのフタすぐバカになりそうでコワイし
  6. まったく対応しないならGmailに移行するしかないけど対応予定だから、わざわざめんどくさいメアド変更連絡しないで済む所はしないで済ませたい
  7. あとDesireの今の一番の難点はMMSに対応してないところ。9月中旬までには対応するって話だからあと一ヶ月余り、完全にGmailに移行しなくてもいいかなと思わせられるところが実に微妙。
  8. [Android] / 窓の杜 - 【杜のAndroid研究室】第15回:Twitterクライアント選びに悩む人へ!厳選アプリ5本を徹底比較 http://htn.to/DnJn5T
  9. [Google] / Gmailに大きな改良―これでやっと「連絡先」機能が使いものになる http://htn.to/cuHPaw
  10. あいぽん用はいっぱいあっていいね(;一一) ジロ
  11. しかし保護シートはじめ、Desireのアクセサリーってそこらの電器ヤに全然置いてないの。まったくさぁ!
  12. つい昨日Desireの保護シートとシリコンジャケット尼でポチったので到着するまでガラケー持ち。
  13. @Qwerty401 ・・となると、METALLICAは26日の方ですか~?私はMETALLICA25日、DML29日なんですよね、、、すれ違いですね^^;
  14. スゴイ!自分!午前中ほとんどTween見ずにマジメに仕事してた!
  15. @Qwerty401@fukkey_ Metallica→DML、ちょうどいい間隔ですねぇ♪DMLは両日参戦ですか?前回は土日だったので良かったけど今回は平日だからなぁ・・
  16. Recently Listened... Ghost Brigade ? Based On You: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/aOYx33
  17. うげ!時間がぁ!
  18. @fukkey_ DML休みですか、( ̄ー ̄)ニヤリッ まぁ私もお構いなしにLIVEでお休み取っちゃうので(あ、遠征の時はちょっとは時期考えるか)
  19. [Android] / juggly.cn ? TweetDeck for Androidのベータ版が今週中にリリースされる http://htn.to/3o1GJd
  20. あ、すんません、ブレイズ時代はまったくと言っていいほど聴いてません^^;
  21. Recently Listened... Ghost Brigade ? Birth: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/9Nt8r0
  22. @Shield 私と一緒だぁ♪
  23. @sin_chronicity@shield 確かにー初期派は頑なに1stに拘ってませんか?そういう人居たなぁいつだったか。そういえばSomewhere~は物議を醸したアルバムだったですね。私はそこで出会ったんですが。
  24. @fukkey_ あ、そうなんですかぁ^^; それはそれで睨まれたりしませんかー?(笑) 連休って旅行にでも行くんですか?旅いいなー旅ー(勝手に決めつけ)
  25. @atomyy ディッキンソンでなくてスティーブ・ハリスが合わなかったですか~あのベンベケベンベケがいかんのかなぁ(笑) まぁ好みに合わないもんを我慢して聴くもんじゃないので好きなものだけ聴いていきましょう~♪

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/519-f28acd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

