A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-10

  1. Recently Listened... Ghost Brigade ? Suffocated: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/aZKVxz
  2. @fukkey_ ええっっいいなぁぁぁぁぁ!ウチは盆休みないもんで(;_;)
  3. @atomyy えっあれっっそうなんですか~、あ、でもこれは意外とか思わなかったです(笑) 好みはそれぞれありますからねぇ私にも苦手なモノはあります^^ 聴かず嫌いもあるしなぁ・・
  4. みんなメイデンのどのアルバムが好きなんだろうか、、、QT@sin_chronicity: あんまりいないですよね~ RT odenchi: (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!QT@Shield: 私も好き♪RT: プログレ好きだからでしょうか(笑) RT:odenchi:
  5. じょんしー・・・^^; QT@Mt__SR: ヨンシーのことジョンシーって言ってる人結構居たね
  6. @Shield サマソニの時は取り纏めてくださってありがとうございました。私ももっといろいろお話したかったです。次また呼んでくださいね~^^
  7. mixi繋がった・・・メッセージに返信できてよかった・・・
  8. なに今mixi落ちてんの???
  9. (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!QT@Shield: 私も好き♪RT@sin_chronicity: プログレ好きだからでしょうか(笑) RT:odenchi: 私も大好き。QT@sin_chronicity: メイデンの「Somewhere In Time」と「Se
  10. うぬぬ。DemiansのMuteがやっとLaser's Edgeに入荷したので(って数日前の話だが)買いたいんだけど一緒に買うモノに迷ってる・・・http://awesomescreenshot.com/0214xrf7
  11. google 共有アイテム: 80's洋楽ファン必見!NHK『洋楽倶楽部80's』が8月11日放送 → http://am6.jp/9xOaRc
  12. google 共有アイテム: 【ニュース続報】システム・オブ・ア・ダウン サージ・タンキアンの最新ソロ作、日本発売日変更 → http://am6.jp/bZPyrA
  13. 私も大好き。 QT@sin_chronicity: 今日はメイデンの「Somewhere In Time」と「Seventh Son Of A Seventh Son」を繰り返し聞いてる。名盤。..."Deja Vu"カッコ良すぎる
  14. まぢ寒っ
  15. 私はただ会社が寒くておなかが痛いだけさ。
  16. ま、いいんじゃない。
  17. ・・・ふぅん。
  18. [写真] / 【写真コンテスト】美しい光の屈折、72作品 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/eanktT
  19. google 共有アイテム: 宮嵜広司の「洋楽試聴機荒らし」 - Thom Yorke、Big ChillフェスでRadiohead新曲披露の映像 - 昨日お伝えしたTh.. → http://am6.jp/b3ofd1
  20. google 共有アイテム: LANFEAR To Begin Recording New Album Next Month - German power metalle.. → http://am6.jp/9FaQNM
  21. まだ首いた~い!
  22. 良好だった関係が崩れるのってコワイよね。
  23. よかれと思ってやったことが、実はあんまり良くはなかったのではないかと思い始めると、不安で不安でたまらない。
  24. google 共有アイテム: CYNIC: New Interview, Performance Footage Available - Guitarist/vocali.. → http://am6.jp/bmpxTL
  25. google 共有アイテム: ARJEN LUCASSEN's STAR ONE Album: New Album Title, Cover Artwork Unveil.. → http://am6.jp/aHgq82
  26. google 共有アイテム: ProgPower Europe 2010 - Day Tickets Now Available For Pre-Order - The .. → http://am6.jp/atkJ9L
  27. google 共有アイテム: APOCALYPTICA Offer Free MP3 - The APOCALYPTICA webteam reports: "If .. → http://am6.jp/df8Dms
  28. google 共有アイテム: OCEANSIZE Post Viral Clip With More Music From Self Preserved While Th.. → http://am6.jp/aR615e
  29. たまったRSSを消化するかのう
  30. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Gifts From Enola - Lionized http://youtu.be/PbfxXIXpYOg?a
  31. @jobton 音響はですね、根本的にメッセなのですごい良いワケではないです。特にマウンテンは斜めにステージが組んであるので変な反響が出ちゃうんですけど、私は左側前方に居たのでバランス的なものはわかりませんが私の位置でもそれぞれの音はちゃんと聴こえてましたよ^^
  32. うわぁいいなあ! QT@mtaljam666: サマソニでゲットしたもの。コヒード&カンブリアTシャツ、ドリーム・シアターTシャツ2種類、そして、ジョン・ペトルーシのギターピック。我が家の家宝にします。 ... http://bit.ly/arRWuX
  33. ただいまーっ 所用を済ませてきました。あー眠い。でも今日はお仕事なので寝れないぞっと。
  34. Recently Listened... Steven Wilson ? The 78: http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/bSGtEd
  35. Recently Listened... Steven Wilson ? Get All You Deserve: http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/cesHMZ
  36. Recently Listened... Steven Wilson ? Salvaging: http://www.last.fm/music/Steven+Wilson http://bit.ly/a0T7vq
  37. あぁぁ~時間がぁぁ・・・寝る!
  38. それに最後だったのでもう目が限界で頭痛くなってたし、もっと万全な体勢で見たかった・・・
  39. そしてやっぱDT!単独ないのが残念すぎる!短いセットだったけど新譜からやってくれたのでまったくフェス向けのセットじゃなかったのが有難い所。概ね満足したけどもっとゆっくりたくさん見たいなぁ~
  40. そしてそして、どうしても触れたいのがjonsi!やむなく途中で引き上げたけど最後まで聴きたかった! まるで別世界ですよ、トリップしますよ、空気が変わりましたよ! 来日が決まったそうなので絶対行きたいと思ってます。あの世界にもう一度行きたい・・・
  41. ソニックステージではBRMCが激渋くて良かったですよ~これまたタイムスリップした感じの音なんだなぁ けだるい感じで
  42. とにかくええと、ちょうどブレイクタイムにDTフリークの方々とお会いできて、それが嬉しかったです! 長年その界隈でお名前だけは知っていた方など、もう何年越しで(ってこっちが勝手に思ってただけだけど)やっとお会いできたって感じでいろいろ感激でした
  43. うぅ、、、そろそろ寝なきゃまずいんだけど
  44. で、次なんだっけ。もうかったるくなってる自分がいる^^;
  45. 演奏は良かったんですよ。かっこ良かった。意外と軽快に明るく聴こえるんだなぁとか思いながら見てたな
  46. でで、次がコヒカンですな!まずはとにかく顔が見えないのが笑った。後半ちゃんと顔出してくれたけどしょっぱなモニターに映った髪の毛が歌う姿にまず笑ってしまったもんで。
  47. あ、すんまそん、TL見ながら書いてるもんで。
  48. ( ̄□ ̄;)!! あたちの大丈夫かなぁ? QT@fladdict: ギャァァァァーーー! 「エバーノート:システムトラブル 利用者約7000人データ消失」 http://bit.ly/bNLUFm
  49. BIGELFは時代が違うね!懐古的音像にシビれました。今の時代にこの音出す?みたいな。
  50. TDWPの後、MY PASSIONは後方でまったり見てました。結構ザクザク激しかったりして良かったなぁ
  51. うげ。こんな詳しく書いてたら最後まで行き着けないじゃん?
  52. ちなみに私は右側の花道の外側のフェンスにかじりついてヘドバンしてまひた。周りの人おとなしかったのに一人で盛り上がってたわ
  53. 次のThe Devil Wears Pradaではその狭いセンターでサークルモッシュが幾度となく起こってたしサーフしてた人もいっぱいいたな。さすがにWall of Deathはできかけたけどうやむやな感じでモッシュに変わってた^^;
  54. 中央にPAまでのフェンスでぶった切られててさらに左右に花道というかシューティング用?のフェンスがあって、要するに「ヨ」の字の真ん中が長いみたいな。センター結構狭いよって感じでさ。
  55. Supeではバンドがサークルモッシュを要求してたけど微妙な感じだったな^^; 「Wall of Deathしようぜ!」て言ってたけどあのフロアの形的に厳しい感じで実現しなかった。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/518-bd52b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

