A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-08-09

  1. ほんでオープニングのSupeに間に合いました。よかった~ Supeも思ったより人集まってたね。Youtubeで見たより生はパワフルで激しかった。
  2. マリンに降り立ってすぐメッセ行きのバスに飛び乗ったよ。スタートに間に合わなくなるかと思ったけどリストバンド引換所もスムーズだったから助かった。すぐマウンテンへ向かう。
  3. まず幕張本郷からマリン行きのバスに乗ってしまったらメッセ通り越しちゃって慌てたな(笑)
  4. ゆうべは疲れきってすぐ寝ちゃったがちと振り返ってみるかな
  5. 昨日TDWPで久しぶりに激しいヘドバンかましたら首イタイわ・・・
  6. 二度寝して寝すぎてバイトまで間がなくなって終わっちゃった休日・・・
  7. [Music] / 今日は一日プログレ三昧 トラックリスト - 猫かと思ってよく見りゃパン。 http://htn.to/6WXEib
  8. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Coheed and Cambria (74), Bigelf (40) and ビッグエルフ (32) http://bit.ly/cGa8YW
  9. 今日はお疲れ休みを取ってあるのでもうちょっと寝るかな。夕方からバイトはあるんだ。
  10. しかしみなさん元気だなぁ、あたしゃ帰り着いたら倒れ込んで寝落ちてしまいましたよ。
  11. おはようございます。私は出勤できる時間に起きてしまいましたがお休み取ってますすいません(^^; 昨日の疲れも残ってるでしょうからお仕事ほどほどに頑張ってくださいね RT@fukkey_ みんな休み取ってんだな…ですよね(泣)

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/517-f146b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

