A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Twitter 2010-07-31

  1. フジロックに未練を残しつつ。ですが来週はサマソニだぁ~!
  2. @shimerson あはは、マグマーですかぁ、いい命名ですね!でもそれくらハマる信者さん多いですよね、MAGMAは。今回それが理解できました。
  3. @jobton MAGMAは雨の中だったけど一糸乱れぬキメの連続でもうとにかく圧倒されました。MUSEはとにかくキラキラしてました。
  4. @shimerson ZAPPAの途中で降り出して、しばらく降り続きました。MUSEの頃にはやんだんですがもうかなりぬかるみましたヨ。MAGMAには本当に圧倒されました。
  5. 帰りが随分遅いのは仮眠してきたからです。車で3時間くらい。
  6. 本日2度目のおはようございます。午前中に帰って来て風呂入ってスッキリして一眠りして復活しました。
  7. あと野外のMUSE最高でした!MAGMA終わってからすっ飛んで来たけど結構見れました。レーザー光線やらいろいろ仕掛けがすごかった。#fujirock
  8. 昨日のフジロック、MAGMAには圧倒させられました。スゴイ!見に来て良かった!#fujirock
  9. そうなんです。今回は初日だけ。それでも十分疲れました(;^_^A 天気大崩れしましたよ~後半はカッパ着てました。QT@shimerson あら初日だけなんですか?(゚゚;) でも、天気大崩れしないで良かったですねっていうかなんか重装備煽ってしまったようですみませんm(__)m。
  10. JAGAJAZZIST良かったみたいですね~私も見れたら見ようと思ってたんですけどZAPPAと被ってたので見れませんでした・・・ QT@fukkey_ …あとお伝えし忘れてましたが、ノルウェーのJAGA JAZZISTというのもオヌヌメでぃす!!!
  11. MUTEMATH見れなかったっす~(>_<)ヽ 奥に行っちゃったら戻れなくて… QT@fukkey_ おぉ! 何観られるのですか? mutemathレポお願いします(>人<)!! あとお伝えし忘れてましたが、ノルウェーのJAGA JAZZISTというのもオヌヌメでぃす!!!
  12. おはようございます。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/508-f4592760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

