A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-07-29

  1. すべてをビニール袋に入れる作業中
  2. @shimerson 今日は確か前夜祭的イベントが予定されてたと思うんですけど、様子を探ってみますかね・・・
  3. @shimerson マジですか!こりゃ生ぬるい装備じゃダメですね!
  4. これは装備を変更した方がいいかもな。長靴かぁ~
  5. なんで明日だけ天気悪い予報なのさ~! 誰だ普段の行いが悪いのは! ・・・自分か。(~_~;)
  6. 明日休むために頑張ってます!
  7. 語ってる場合じゃなかった・・・仕事たまってた(;´Д`)
  8. 眠りが浅かったのか、夢見て疲れちゃったし。
  9. ・・・てゆーか、そのせいで睡眠時間が減ったんだよぉ!それを言いたいのだよボクは!
  10. 前の晩はシルエットだし、ゆうべは電気消してたから正体がわかんなかったけど、朝見るとコガネムシだった 瀕死状態だったけど生きてたので窓の外に投げてやった
  11. 部屋の明かりは消してしまったけど音楽かけてたPCのモニタにたかってたのでまたがんばって殺虫剤かけた
  12. 前の晩に部屋の蛍光灯にたかってたから殺虫剤かけたらカサの上に入っておとなしくなったからもう死んだと思ってたのに
  13. 虫がぁぁぁ でっかいの!
  14. ほんでもってちょっと調べ物したら1時過ぎちゃって寝なきゃって電気消してベッドに入ったんだけど・・・
  15. 水曜日はバイトがいつもより1時間遅くなるので帰ってくるとたいてい24時過ぎてる。
  16. ねむぅい!
  17. google 共有アイテム: DREAM THEATER’s JAMES LABRIE Reveals Artwork For Static Impulse Solo R.. → http://am6.jp/doyNJk
  18. Recently Listened... Muse ? Exogenesis: Symphony Part 3 (Redemption): http://www.last.fm/music/Muse http://bit.ly/aZIQGY
  19. Recently Listened... Muse ? Exogenesis: Symphony Part 2 (Cross-Pollination): http://www.last.fm/music/Muse http://bit.ly/7ZuYI8
  20. Recently Listened... Muse ? Guiding Light: http://www.last.fm/music/Muse http://bit.ly/FTir6

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/506-967e5ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

