A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-07-27

  1. google 共有アイテム: サヴァタージの初期2タイトルがリマスター復刻!新録音源の追加もあり → http://am6.jp/ay6FDm
  2. [Android] / これが俺のアンドロイドだ!:026 用途を明確にして使いこなすXperia | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/Gt7aNM
  3. おかえりなさーい! QT@queendesigning: ジャパンなうです。直行便はやっぱ速いね。でもオーサカまでの乗り継ぎ時間があと3時間くらいある。シャワりたい。
  4. [はてブ]コンパクトでいいなと思ったけど音声出力ないのかー / シャープ、スマートフォン風の電子辞書など2モデル発売 - ケータイ Watch http://htn.to/9esrPH
  5. うー耳かきしたい。なんかかゆい
  6. 7月末の噂から8月初めの噂になってるが、サマソニには間に合うのかな。禿~っ
  7. 全然飛ぶけどフジロックにDesire間に合わなかったな。禿~っ
  8. こういうサイトは嬉しいですね~^^ QT@jun_ya: オープンおめでとうございまーす RT@maikatan: やっとできました!!! 美肌マニア - 化粧品成分データサイト - http://bit.ly/bVgwKd
  9. @leek23 見たいものが被ってしまってどっちも中途半端で不満が残ってしまいがちですよね。去年はすごいメンツでしたもんねぇ!あれは迷うわ。
  10. 「フジロックのフェスごはん帳」なんてのもあるのね。 全然わからんのでとりあえず1コだけつけてみた。  http://bit.ly/9nW2Jk#fesmeshi#fujirock#tametebo
  11. 現実的なタイムテーブルになってますね^^ 自分のどうしよ。 QT@leek23: いつもこんなかんじでデカいステージをメインにタイムテーブル組むんですが、大体浮気して総崩れになります。 http://bit.ly/dDje0I#fujirock#tametebo
  12. [App] / Twitterやmixiをまとめてチェック iPhone/iPad向け「ポッフィ」 ヤフーから(ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://htn.to/vQJKy
  13. [Webサービス] / news?pid=90920009&sid=azI3ErOdgLJs http://htn.to/nWaLXA
  14. これすごい QT@gaiko2: ひとりKISS http://bit.ly/dsyJqv
  15. 了解でーす!インギーT滅多にいなそうだからすぐわかりますね!ъ( ゜ー^) QT@sdwar: フジでイングベ見かけたら声かけてくださいね!笑
  16. あ、さっき合間に仕事の電話一本かけたわ。 そんだけかっ
  17. いい加減クビになるな。こんなことしてると。
  18. 今日会社に来てしたこと→Tween起動→Tween眺める→Googleリーダー眺める
  19. おなかすいたー (会社に来て3時間、なんもしてない)
  20. [App] / iPhone、iPad、iPod touch向けに 新聞紙面をそのまんま デジタル化したアプリ「週刊NY生活」を配信 | iStation-おすすめiPhoneアプリやニュースなどの様々な情報を日々配信 http://htn.to/dkbMSm
  21. [これはすごい] / 速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大―iPhone脱獄など全6項目 http://htn.to/xysQYU
  22. ま、会社だから当たり前か。
  23. どうもウチの会社、「ゲーム」系のサイトに制限かかってるらしいgoogle検索結果までは出るけどその先見れない。ゲームサイトもゲームに関するニュースを扱うサイトも・・URLに「game」と入ってるとダメっぽい
  24. きゃ~いしゃにきてるけどまたなんもせんと・・・
  25. 反応するのが遅かったか(f^^) QT@sdwar: イングヴェイ普及活動失敗だぜ
  26. インギー! QT@sdwar: みんなフジに着ていくTシャツ何にしようとか、ムダな自意識を高ぶらせているようだが、俺のフェス勝負Tシャツは今年もコレだぜ!ラウパーじゃないぜ!フジとサマソニにこれで行くぜ!キモがらずに声かけてね。 http://bit.ly/b06Qo9
  27. Recently Listened... Muse ? Thoughts Of A Dying Atheist: http://www.last.fm/music/Muse http://bit.ly/8d8dVi
  28. タイムリミット過ぎちょる!
  29. 牛・・ QT@camelletgo: FROST*のジェム・ゴドフリーとTINYFISHのサイモン・ゴドフリーって兄弟なんだなやっぱり。どっちも牛みたいな顔立ちしてるよなあと思ってたけど。http://bit.ly/aQnqtj http://bit.ly/aHp5nH
  30. うけたし。
  31. 字数が足らなすぎて非公式RTできんかった
  32. オーストラリアの帰りの飛行機がそうだった・・・おかげでこっちにCA全然来てくんないし。 QT@Mt__SR: 修学旅行生と同じ飛行機になってしまった時の絶望感といったらないよね。
  33. @queendesigning すごぉい!ウチの誰かさん(私ではない)がめっさ喜びそうなお店やん!連れてったら狂喜するなきっと。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/504-93b97fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

