A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-07-26

  1. バイトあがり~ やっぱ月曜から入るのは疲れるな。人補充してよ店長~
  2. [App] / Going My Way: 思いついた文章をどんどん入力していき、SMS や Twitter、メールなどにそのまま投稿可能な iPhone 、iPad 用 DraftPad http://htn.to/ttiLVe
  3. google 共有アイテム: SHADOW GALLERY Launch Official ReverbNation Page - Prog metal veterans.. → http://am6.jp/cKoGqu
  4. 了解です~ まじめな英語教本じゃなくてよいですよぉ ただおもしろそうだから♪それがいちばん♪ QT@D_Ruby:@odenchi あ、でも内容はなんか笑える内容で、初歩向けかな~?まじめな英語教本というよりはネタ本的遊び感覚で、と見た方がいいかもですよ~w
  5. @D_Ruby まぢですかぁぁぁ~!私も欲しい!買う~~~! ありがとうございます(*^^*)
  6. (☆o☆)キラキラ
  7. @D_Ruby 何ナニコレ!?メタル英語本って!!
  8. 台湾は食べ物が超うまくてまた行きたいと思ってる・・・あぁ~やっぱ旅行っていいなぁ!旅行行きたいなぁ!
  9. デンマークでもそうだな。オーストラリアも。最後のトラブルもいい思い出。
  10. いや~イギリスで嫌な思いってしたことなかったなぁと思っただけで。
  11. なーんて、いろいろ思い出したり。
  12. 地下鉄も乗ったよ。途中で止まって電気消えても誰も動じないのよね。日常茶飯事らしく。
  13. ロンドンは1泊しかしてなくて、昼にブリストルに移動しちゃったからなぁ・・・半日観光したけど
  14. バース近かったので観光したけど。
  15. もうフェスないのにブリストルの会場予定地近くのホテルだったから駅から遠かったなぁ(笑)
  16. 私がイギリス行ったのはProgPower中止になっちゃった時、せっかくだから旅行すっかってコトで行ったからイギリスでのフェスやLIVEは体験してないからなぁ
  17. 期待してます^^ QT@shibuyak2003: 今回はもしも次にHVFがあった際に行く予定の人がいたならば、知っておくべき事をサイトにアップ出来ればなぁと、本日の段階では思いました。 http://bit.ly/aeJCO4
  18. @queendesigning お疲れ様です。フェスは大満足だったようでなによりです(*^^*)
  19. 会社にきて1時間経つけどなんにもしてない。
  20. google 共有アイテム: なんとスティーヴン・ウィルソンも一緒です! on Twitpic → http://am6.jp/byYrmb
  21. My Top 3 Weekly#lastfm artists: pinkroom (56), Motorpsycho (22) and GOOFY STYLE (22) http://bit.ly/cGa8YW

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/503-fa0f683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

