A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-07-08

  1. @fukkey_ 見ました~ありがとうございます!てか、この動画、曲より映像に驚愕しておりました(笑)最初っから最後まで逆回し???すげーーーってお口あんぐりデス^^; あ、曲ももちろん頭にインプット・・
  2. @fukkey_ ありがとうございます!新型インフルにかかってまでも追いかけたMUTEMATH、チェックします!
  3. @fukkey_ をを!MUTEMATHおススメですか?1日目ですね!
  4. バイトあったりするけど人の多い時間に質問投げなきゃって予約投稿かけたけど
  5. 見事なくらいリプがなくて半泣き
  6. 【定期ポスト】【おしえて】フジロック1日目(7/30)のオヌヌメ
  7. @htsign http://twitpic.com/238exe - suge..
  8. ♪ [N] 「さわやか」と書いてあるけどあまり爽やかじゃなくてむしろジャングルぽい自動販売機 http://netafull.net/diary/035022.html
  9. [Twitter] / twitterで知り合った友人が亡くなった - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/mVJAqr
  10. 言うこと聞いてくれないから@ie6bot をプロセスから落としてやったぞ。ヒヒヒ・・
  11. おや?我が社必須なのでしょうがなく使ってるIE6ちゃんの調子が悪いぞ?
  12. [web] / YouTubeモバイル版、HTML5化―ビデオ画質はネーティブ版をしのぐ http://htn.to/rp4AHK
  13. Recently Listened... Ghost Brigade ? Liar: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/bZRCWl
  14. もうずーっと何年もまっすぐ置いてたし、昨日のコトもすぐ忘れてしまうお年頃なので自分で自分にやられた感…
  15. 出社して自分の席に近づいたらパソコンのモニタの向きが斜めになってるので『曲がってる!誰がやったんだ!』と一瞬思ったけどそれは自分だった…昨日気分を変えて斜めに配置してみたんだった…
  16. Recently Listened... Ghost Brigade ? A Storm Inside: http://www.last.fm/music/Ghost+Brigade http://bit.ly/9wK0bi
  17. もう寝るしかない時間だもんなァ
  18. ドイツ×スペインは3時からかぁ・・・見たいけど無理。
  19. 今日のバイトはキツかったっすよ・・・疲れきった・・・

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/485-a4c33a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

