A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



今日は○○三昧

flyer.jpg

・・・というNHK-FMの企画番組をご存知ですか?
不定期に祝日等に行われる企画らしいのですが、
今まで「アニソン」三昧、「ハワイアン」三昧、「合唱コンクール」三昧・・・などなど、12時間あるテーマに絞ってひたすら曲をかけるという番組です。

そしてその次回放送10/8(月)のテーマが・・・待ってました!?

「ハードロック・へヴィーメタル」三昧!!!

企画モノとは思えないレアな音も聴けるかもしれないそうなので
要チェックですぞ!
解説は、言わずもがな 伊藤政則 でございますヨ
ゲストにマーティ・フリードマン、山本恭司、柴田直人 他・・・

放送時間は
  10/8(月) PM1:00~PM10:45
リクエストも受け付けています~

番組公式HP
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#071008


私はNHKの宣伝マンではありませんが(笑)
番組でかけてもらいたい曲をドシドシ送信しちゃいましょう~
12時間もあるんだからきっとかけてくれる・・・と信じて。
私もリクエストしようっと。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/48-9b8f14bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

