A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-06-27

  1. やっとサッカーつけたけど・・ありゃ、ハーフタイムか・・
  2. んん?サッカーTLなのか???
  3. 8月8日っていろいろかぶってるのねぇ・・・
  4. ピーター・セテラお元気でしたのね♪ して来日するのねぇ
  5. うぎょー懐かしい曲ばっかり流して煽ってるし
  6. ぎゃーメタリカ来日公演のPRが!
  7. ふじろっくは3日目も見たかったかも
  8. ふじろっくは1日目、さまそには2日目に行きますよん♪
  9. かわゆい?ノ(´д`*) QT@fukkey_: 乙女チックなwww RT@odenchi: どりーみーしあたーってナニ? どりーむしあたー?
  10. 2日目ストレイテナーとか出るのか知らなかった。彼らちょっと見たかった気がする
  11. うあぁサマソニのCMとかしてるし。
  12. どりーみーしあたーってナニ? どりーむしあたー?
  13. ろくがしてあったフジロックすぺしゃる番組を見てたり。
  14. Recently Listened... Throwdown ? Black Vatican: http://www.last.fm/music/Throwdown http://bit.ly/9MjR2k
  15. Recently Listened... Throwdown ? The Blinding Light: http://www.last.fm/music/Throwdown http://bit.ly/d7gyb8
  16. DemiansのMute、USでは8月ってホントですか??? Frost*のDVDとかカートに入れちゃってあるけどDemiansを待たないで先に買っておいた方がいいかなぁ
  17. そろそろ買えるかと思ってLaser's Edgeさんに行ってみたら・・・ At: Demians - Mute - Ultimate Metal Forum http://bit.ly/aE7K9L
  18. b-mobile SIMが月額約2500円しないくらいだから、1500円くらい違うのか・・・300k固定(b-mobile)と、ストリーミング系だけ制限のあるコレ、差分を考えるとどうなんだろ。
  19. もしかして。こっちのSIMのが良かった? At:1万9740円から:SIMロックフリーの3Gモバイル無線LANルータ「MiFi」発売へ──SIMカードの単体販売も - ITmedia +D モバイル http://goo.gl/BstP
  20. 不在票が入ってないのに留守で持ち帰ったことになってた。どこに配達してんの?(;`O´)o
  21. Recently Listened... Airbag ? How I Wanna Be: http://www.last.fm/music/Airbag http://bit.ly/9fjheq
  22. Recently Listened... Airbag ? Steal My Soul: http://www.last.fm/music/Airbag http://bit.ly/9oo5lV

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/475-5ca5938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

