A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-06-22

  1. やっとiOS4にアップグレード完了。TwitBirdのスクロールが若干カクカクしてるのが気になる
  2. こりゃ大変そうやな。私的にはDesireさえ入ってくれればいいけど(笑) RT@studiomu: iPhone 4の初日入荷(店舗分)がえらいことになってるかもしれない件 (2chまとめ) http://bit.ly/cdJ5f4
  3. バックアップ取ったりとかダウンロードしたりとかで結構時間かかりそうだなぁ・・時間あるかなぁ・・今日できるかなぁ・・
  4. iOS4関連のふぁぼ(後で読む意の)が急増中
  5. iOS4情報着々と出てますねぇ・・・ 私もはやく入れたい
  6. はてブ: ありがとうiPod : Twitterの投稿をラジオ番組風に読み上げるiPhone用アプリ「RaTweet」 → http://am6.jp/9SZ0az
  7. iOS 4 きたのね! しかし時間が取れないので後で~
  8. 朝はまた時間経つのはやいな~
  9. Recently Listened... Porcupine Tree ? Feel So Low: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/aGgcMV
  10. Recently Listened... Porcupine Tree ? Russia on Ice: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/bWszPk
  11. Recently Listened... Porcupine Tree ? Where We Would Be: http://www.last.fm/music/Porcupine+Tree http://bit.ly/9aDW6g
  12. 私はPT聴きながら寝たいだけなのにライブラリの更新だとかやってて寝かしてくれないの(;_;)
  13. iTunes9.2クン、言うコト聞いてくれないのぉ~
  14. ちゅか寝なきゃ。
  15. つぶやくヒマもない・・・
  16. 信じらんない。もう1時半過ぎてるとか。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/470-244673d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

