A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-06-16

  1. Tumblr : motomocomo:otsune:ykic:via jul.2chan.net - motomocomo: otsune: ykic: .. → http://am6.jp/c3tvCG
  2. Tumblr : otsune:xtc:ak47:misen:pedalfar:fatherion:noshir... - otsune: xtc: .. → http://am6.jp/chC0XV
  3. Tumblr : otsune:xtc:ak47:evil07:Carregando cerveja pra casa |... - otsune: xtc: .. → http://am6.jp/bS698o
  4. Tumblr : otsune:tundereforce:fishandmush:patanori:konishiroku:... - otsune: tunder.. → http://am6.jp/cLcRKs
  5. そうそう話が飛ぶけど、今日から我が家はお風呂の工事中でさ、近くのスーパー銭湯みたいなのは21時までしかやってないしさ、バイトは23時過ぎまであるしさ、この暑さだといっぱい汗かいちゃうしさ、風呂入れないから明日クサい人になるの。
  6. しばし悩んでたので大分スタートが遅れたけど・・・どれくらい待たされるかなぁ~ 1ヶ月かなぁ2ヶ月かなぁ
  7. まぁボクのTouchクンは無償アップグレードできるって言うし、第4世代Touchはカメラもついて、擬似iPhoneとして使えそうだからね。
  8. やっぱAndroid端末欲しくってさぁ 今の入手困難な状況も承知の上で。しかもiPhone 4の発表もされた後にだよ。予約開始待ちの静かなソフトバンクショップへ行って予約してきましたよ。
  9. そうそう、ちょっと前だけどHTC Desire予約したんだ~
  10. ・・とかマルチタスクでMOSO
  11. メールやtwitterクライアントからWEBを開く時に閉じないでいてくれるだけでも有難いけどね。
  12. b-mobile SIMはバッテリー4時間ちうコトだからずっとONにしてはおけないけど、繋いだらメールやtwitterが更新されたりしてくれたら嬉しいんだけどなぁ
  13. 今おそとではb-mobile+iPod Touch。 動画はさすがに無理だし、画像もやや遅いけどRSSリーダーやtwitter、メールチェックならストレスないヨ。 うぃるこむさんの頃より全然快適。
  14. マルチタスクになったらメールとかtwitterとか常駐させられるのかなぁ
  15. iPod Touch 第4世代はカメラ付きっていうウワサだし、また一歩iPhoneに近づいていくので楽しみなのよね。
  16. iOS4へのアップグレードまでもうすぐ。私の持ってるiPod Touch 第3世代でアップグレードしたらマルチタスクになってくれるの?
  17. @takuya_110s 私はlast.fmのオススメに入ってたので先日入手しました。写真のジャケのアルバムです。まだよく聴き込めてないのですが・・・レビュー楽しみにしています(^-^)
  18. 紙は湿気に弱いけど、私も湿気に弱いぞ。べたべた。おもおも。
  19. うぅすごい湿気だな。印刷出した紙が反ってるよ・・・
  20. google 共有アイテム: Norway's SHINING Nominated For A-ha Grant; Band Need Your Vote - Norway's SHINING has been.. → http://am6.jp/dvBnaD
  21. google 共有アイテム: OPETH Return To UK's Bloodstock Open Air To Fill Final Headline Slot - The 10th anniversar.. → http://am6.jp/bFGoR5
  22. でももうヤバイっ今度はマジで寝る!
  23. つい反応してしまった(^_^; アハハ… まだ寝てなかった・・・
  24. 右上のはYear of No Lightですね!RT@takuya_110s 今日届いたCD君たち。まとめて5枚もきやがった!! http://twitpic.com/1x0eqn
  25. Recently Listened... Dreyelands ? Room 3 - Pretending: http://www.last.fm/music/Dreyelands http://bit.ly/9oiWcn
  26. ボロぞうきんです。寝ます。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/464-4c30469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

