A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-06-15

  1. はてブ: 迎え撃つXperiaもバージョンアップ! iPhone 4 vs アンドロイド、最新スマートフォンの「買い」はこれ!(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース → http://am6.jp/bOJfWU
  2. 祭り終わった???
  3. もう一度言いません
  4. もう一度言いません
  5. もう一度言います。
  6. もう一度言います。
  7. ・・変わらんのね
  8. ・・変わらんのね
  9. ちょっと呼ばれたので離れてた・・・そんでどうなった???
  10. ちょっと呼ばれたので離れてた・・・そんでどうなった???
  11. 今日ぜんぜん仕事してないけどー
  12. おもしろすぎて仕事が手につきません。
  13. おもしろすぎて仕事が手につきません。
  14. @jun_ya ものすごく基本的なコトだったんですね、ありがとうございます~! ・・てTweenから投稿してみたり。
  15. 「ふえた」と「にぎやか」はどうでもいいけど暑いです・・ QT@shuzo_matsuoka: ふえたっていいじゃない!にぎやかなほうがいいじゃない!あついほうがいいじゃない! しゅうぞう
  16. 「ふえた」と「にぎやか」はどうでもいいけど暑いです・・ QT@shuzo_matsuoka: ふえたっていいじゃない!にぎやかなほうがいいじゃない!あついほうがいいじゃない! しゅうぞう
  17. 8回も言ってますヨ・・ QT@gaiko2: いいか、1回しか言わないぞ、みんな落ち着くんだ
  18. Σ(゚д゚lll)ガーン QT@jun_ya: ねえねえ、mixi連携している人、とんでもないことになってるんじゃない(笑)?
  19. Σ(゚д゚lll)ガーン QT@jun_ya: ねえねえ、mixi連携している人、とんでもないことになってるんじゃない(笑)?
  20. 楽しいので参加しました。
  21. 楽しいので参加しました。
  22. えっつぃーんじゃだめぇ?
  23. そっそれはどんな??? QT@jun_ya: そしてワタクシは重複投稿しないようにツイートするテクニックを発見したのだ。
  24. そっそれはどんな??? QT@jun_ya: そしてワタクシは重複投稿しないようにツイートするテクニックを発見したのだ。
  25. えらーさんのはワザとでしょ。
  26. えらーさんのはワザとでしょ。
  27. みんなが5回くらいずつしゃべってる ぷふっ
  28. とか言って今度こそ拒否られる?
  29. とか言って今度こそ拒否られる?
  30. 失敗したと言われても2重投稿になってるのはわかってんだよっ
  31. 失敗したと言われても2重投稿になってるのはわかってんだよっ
  32. 素晴らしいTL
  33. 素晴らしいTL
  34. ついーたー氏のPOSTでいっぱい。
  35. ついーたー氏のPOSTでいっぱい。
  36. ついったが言うこときかないからRSSりーだでも見にいこ。←仕事せいや
  37. ついったが言うこときかないからRSSりーだでも見にいこ。←仕事せいや
  38. なんで2回ずつ投稿されてんねん
  39. 投稿失敗だとよ。
  40. 投稿失敗だとよ。
  41. あいぽんて白のが人気なの?
  42. あいぽんて白のが人気なの?
  43. はてブ: はやぶさが何の問題もなくミッション完了していたらと思うとぞっとする・・・ - FANTA-G → http://am6.jp/bdokgk
  44. ついった重くね?
  45. はてブ: Driving Pleasure → http://am6.jp/b7NTlG
  46. (^^;;;
  47. くびになっちゃうかなぁ~
  48. すげーヤバイくらい何にも仕事してない・・・(;^ω^)
  49. @hogatt そうなんす。まぁ全然カンケイなくなっちゃったけどね^^; ウチの職場も千葉県内にあるからお休みにして欲しい・・・と毎年思う(笑)
  50. 県内の小中学校、県立高校みんなお休みなのに、千葉市の小学校だけお休みじゃないってことを最近知りました。 ま、別にカンケイないけど~
  51. 今日は県民の日です。
  52. また寝坊。出勤には間に合ったけど
  53. はてブ: www.さとなお.com(さなメモ): 車掌さん(笑) → http://am6.jp/96UY0t
  54. Recently Listened... Dreyelands ? Room 7 - Vain: http://www.last.fm/music/Dreyelands http://bit.ly/dCX8f2
  55. Recently Listened... Dreyelands ? Room 4 - Fragments: http://www.last.fm/music/Dreyelands http://bit.ly/9sLf7l
  56. そろそろタイムリミットですが。
  57. そうそう、朝書いた分刻みのスケジュールはなんとか滞りなく間に合いました。よかったさー
  58. Recently Listened... August Burns Red ? Meddler: http://www.last.fm/music/August+Burns+Red http://bit.ly/bWXWUm

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/463-f9103363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

