A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-06-14

  1. Recently Listened... August Burns Red ? Ocean Of Apathy: http://www.last.fm/music/August+Burns+Red http://bit.ly/aqANIk
  2. 起きてる間に動きがあってよかったです。
  3. をを!1点入った!
  4. とりあえずWC見てみる。
  5. @MistThrash いつもありがとうございます~ただいまデス!
  6. たでぇま。
  7. 【要するに】おなかすいてねむい。
  8. こんどはめちゃんこ眠い。
  9. やっと反応してくれたね! QT@ie6bot:@odenchi (´;ω;`) 僕が消えるべき10の理由。 http://bit.ly/cz99DG
  10. ネタにしても反応してくれない・・・@ie6botたん(´;ω;`)
  11. はらへった~!と叫びたい!今ここで!
  12. うぇ・・ものすごく腹減ってきた。
  13. IE6でgoogle開くと「背景画像を変更する」リンクがないのはなぜ( ̄ー ̄ )ニヤッ
  14. 私と似てる。笑ってごまかすところとか、「すいませーん」て言ってればなんとかなると思ってるところとか。
  15. あの人、あのキャラだからなんとかなってるっていうか・・・
  16. まぁすっかりお友だちみたいなもんですが。 あくまでも仕事のやりとりしかしてませんが。
  17. 取引先の方から、私のメールに対する返事が「でしょ、でしょ!」・・・てどうよ。
  18. @kaani ありがとうございます~!頑張りマス!
  19. 今日は夕方に、どこのアイドルか芸能人かという分刻みのスケジュールが待っている。どれもこれも間に合う気がしない。
  20. ふげ~・・・眠いよぅ
  21. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Ghost Brigade (38), Solerrain (27) and Disperse (26) http://bit.ly/cGa8YW
  22. つまらん!もう月曜かっ
  23. あ~あ
  24. しょうがないのよね。
  25. ・・・と叫びたくなるくらい、いつもと違う日曜日でした・・・・・
  26. やだやだ~もっかい日曜やるぅ~!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/462-e29e256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

