A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-05-19

  1. や~ぼっちだぼっちだぁ
  2. Tweenちゃん更新できずに赤くなってるよ
  3. あのさ、「20秒以下前に」とかいうのなんなの~
  4. 自分のコトバだけが積み重なっていく・・・
  5. ちょっと~普通に言おうとしてたことが言えないじゃん!
  6. ・・・てもしかして、、、またぼっちの世界に???
  7. 更新できないぞ。
  8. Tweenが重いのか???
  9. 最近起きれる日と起きれない日が交互にきてる気がする
  10. げげ。Twitter落ちたのかと思った~
  11. もう~毎日毎日時間ない
  12. はてブ: 日本通信、Wi-Fiルーター「b-mobileWiFi」5月24日発売 - ケータイ Watch → http://am6.jp/cPQp84
  13. @G1nn Burstは去年いっぱいで活動やめてますヨ・・・活動休止と言ってたかもしれませんが・・・再開はないでしょうねぇ
  14. Burstも去年解散しちゃったしよぉ・・・
  15. うああ~しょっくだぁぁぁ
  16. げげ・・・こないだのが最初で最後のISISだったのか・・・
  17. 皆さんは3時間ほど前に驚いていましたが、私は今驚いています。
  18. えええええ~~~~~~~~っっっ!!!? ついこないだ来たばっかじゃん、超よかったじゃん! なんで解散・・・・・ISIS~
  19. えぇっっっ QT@akaravinsky: Isis解散とな...!
  20. 洋楽ではマドンナとシンディ・ローパーであった・・・・・・
  21. そおいやPEARLって(古い方の。) レコードからCDに変わった頃、最初の方に買ったCDだわぁ・・・
  22. おNEWな方のPEARLはどんななんでしょうね。スコット・イアンの奥様ですってよ。
  23. PEARLと聞いて田村直美のバンドを思い出したアナタ!・・・・・て私(・_・; 古いぞ!
  24. @kaani をを。やはり同じような方が・・・カタカナ表記やめて欲しいですよねぇ~
  25. ・・・てDeftonesでついやっちゃったんだけど、ライブラリでは他のDeftonesと一緒にならなかった・・・
  26. アーティスト名、英語表記に書き換えちゃダメ?
  27. こないだ購入したDeftonesの新譜もそうだったけど、昨日のMuseの曲もアーティスト名がカタカナ表記だった。ライブラリのMuseの所に入ってなくてあせったぞ。まったく。
  28. google 共有アイテム: MESHUGGAH, DESECRATION Confirmed For UK's Bloodstock Open Air; RONNIE JAMES DIO Tribute St.. → http://am6.jp/9T2Gcb
  29. はてブ: 口蹄疫、「生き地獄」の現場から 好転の兆し見えない宮崎県川南町から町職員が報告:日経ビジネスオンライン → http://am6.jp/dhWGxz
  30. Tweenの更新入ったね?
  31. Recently Listened... Deftones ? Caress (Bonus Track): http://www.last.fm/music/Deftones http://bit.ly/aCQuwZ
  32. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- DIO - Stargazer (New York 2004) http://youtu.be/zPXvcZ2NVGE?a
  33. Recently Listened... Deftones ? Ghosts (Bonus Track): http://www.last.fm/music/Deftones http://bit.ly/dt65Bk
  34. また寝坊しちゃうから早く寝ないとな。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/436-1956d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

