A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-05-16

  1. 何のんびりしてんの自分!
  2. てゆーか、こんなのんびりしてるけど明日仕事ですからね。
  3. フロ入ろうと思ってたのに。 とりあえずまだ序盤だから入ってくるべきだな。
  4. シューマッハってまだやってたのね。復活とかみたいだけど
  5. F1なんて滅多に見ないんですよ私。
  6. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The Man-Eating Tree - "Vine" a... http://youtu.be/rgy8Vdlq00Y?a
  7. モナコGPってつい見入っちゃうよね。街中の一般道なんだもん。
  8. なんとF1に見入るとは。
  9. とにかく誤報でよかったですね。
  10. みんな好きなんだなぁ そういうTLを形成してる自分のフォロー層にもちょっと自信がついた気が。
  11. しかし見事なDIO-TLとなっておりましたなぁ
  12. なんかスゴイ騒ぎだったみたいね・・・
  13. google 共有アイテム: RUSH On CNN; Video Available - CNN's Andrea Mineo spoke with Geddy Lee and Alex Lifeson fr.. → http://am6.jp/ctcwNH
  14. google 共有アイテム: Shadow Gallery at PP promo - "Good day my fellow citizen,I don't mean to intrude, but al.. → http://am6.jp/bSZjdr
  15. google 共有アイテム: Equilibrium vs Ensiferum - I know some of you are secret table top/mmorpg gamers. Therefor.. → http://am6.jp/cY0A1S
  16. Recently Listened... progcast ? Progcast Video#001 - Behind the Scenes: http://www.last.fm/music/progcast http://bit.ly/awQ7RI
  17. Podcast続いてWhite Noise MetalのCynicの回を見ておりマス。Paul Masvidalインタヴューとか。
  18. @fukkey_ なるほど~そうですか^^ まあ口に出したってことは確たるものがあるのでしょうから近いうちに発表されますねきっと♪
  19. @fukkey_ ココにも出てるし、言ったのかと思った・・・ http://bit.ly/bsfslL
  20. @fukkey_ えぇっそうなん・・・なんかTLに来日発表らしきハナシが・・・その時すでにラジオ聴いてなかったもんでてっきり発表されたのかと(;^_^A
  21. メタリカ発表きたんね。今ちっとPodcast見てた。White Noise MetalのGojiraの回・・
  22. @shimerson オホホ~もし見つかったらデスネ^^ しかしこうわかりやすい感じのがないからなぁ・・てか写真自体ないのだけど。当時それっぽい格好もしてなかったですし。
  23. @shimerson アハハ!いいじゃないですか~気持ちはこの時から変わらないのですから。 私もまやかしの画像でも・・と思ったがなかった(^^;;;
  24. 私は録音できる環境がないので無理でした・・しかし来週もありそう・・期待しましょう!リクエストもしましょう~! QT@fukkey_: エムデーが見付かれば出来たんですけど・・・準備不足ですたorz まだ音源ありそうですよね!毎週リクエストしましょう!!
  25. ありがとうございます。期待します! QT@dizzymizzlizzy3: 今日は、と言ってましたので期待はできるかも RT 次回は・・ということは、来週もやってくれるのでしょうか?
  26. @shimerson (小声で)ぜひそのままで♪
  27. どないしよ~最大の目的であったDizzy Mizz Lizzyも終わってしまったし。このまま聴き続けるか・・寝るか・・
  28. うう・・録音とかできれば・・・いゃ~しかし先週の感動が甦りますね! QT@fukkey_:@odenchi 目を瞑って全身で聴きました・・・(涙)!!!
  29. 次回は・・ということは、来週もやってくれるのでしょうか? QT@dizzymizzlizzy3: Wishing,67ですね!今日は。次回は違うの流れるかと
  30. をを、サマソニCM・・あり?ココでもDTの音もなし
  31. おわた・・・
  32. やた~!Dizzy Mizz Lizzy CM明け!>PRT
  33. Dizzy Mizz Lizzy日曜日の音源をたっぷりと・・・だって(^¬^)
  34. Recently Listened... デフトーンズ ? Caress (Bonus Track): http://www.last.fm/music/%E3%83%87%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BC%... http://bit.ly/dC32Ae

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/433-93cda9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

