A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-05-15

  1. Recently Listened... デフトーンズ ? Ghosts (Bonus Track): http://www.last.fm/music/%E3%83%87%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BC%... http://bit.ly/cUXxLW
  2. Recently Listened... デフトーンズ ? Rocket Skates: http://www.last.fm/music/%E3%83%87%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B... http://bit.ly/cIT8Pb
  3. ナツカシス・・ -- jefferson starship - sara http://youtu.be/ZqRTtkEHrA4
  4. Recently Listened... Barren Earth ? The Ritual Of Dawn: http://www.last.fm/music/Barren+Earth http://bit.ly/bNplDV
  5. 何に反応したんだい修造サン・・・
  6. ぇぇぇ~っ QT@shuzo_matsuoka:@odenchi おい! じゃあ、エースをねらえを歌ってみろよ! 俺は言うよ!!頑張れって!!!!
  7. Favotter APPが進化した。素晴らしい!
  8. はてブ: 実は想像しているよりもすごかったGoogleマップの裏技10連発! : ライフハッカー[日本版] → http://am6.jp/aiuVZD
  9. Recently Listened... Demians ? Sand: http://www.last.fm/music/Demians http://bit.ly/aZ9iNy
  10. はてブ: 三木谷さんってここまで頭わるかったっけ?(楽天が社内公用語を英語化の件) → http://am6.jp/c0ewLb
  11. はてブ: ブックオフオンラインのスタッフブログの情報共有が凄い件 : ロケスタ社長日記 → http://am6.jp/cfx6Gq
  12. ♥ Sand by Demians#lastfm: http://bit.ly/7txGIo amazon: http://bit.ly/4JRXBi
  13. DEMIANS良いではないかっ!なんであんまし聴いてなかったんだ?>自分
  14. Tumblr : モスバーガー秋葉原末広町店の黒板5/14(金)昼?… on Twitpic - モスバーガー秋葉原末広町店の黒板5/14(金)昼?… on Twitpic → http://am6.jp/a1qztX
  15. Recently Listened... Demians ? Naive: http://www.last.fm/music/Demians http://bit.ly/bet1ie
  16. @atomyy をを~そうですかお好きでしたか^^ 私は聴き込む前にお蔵入りしちゃった感が・・・(^^ゞ しかし今度の新譜はジャケも随分印象が違いますよね。楽しみですね。
  17. DEMIANSって1st聴いたけどあまり印象に残ってなかったり。聴きなおしてみるかな。SWもオススメみたいなキャッチだったよね1stの時・・DEMIANS - MySpace : http://bit.ly/9NVT2g
  18. QT@InsideOutUSA: There's a new Demians song "Swing Of The Airwaves" up now on their Myspace page! New album, Mute... http://bit.ly/9ECQpN
  19. google 共有アイテム: NEVERMORE: New Song Available For Streaming - "Without Morals", a brand new song from Seat.. → http://am6.jp/aqE18N
  20. google 共有アイテム: KORN: New Album Artwork Unveiled - The cover artwork for KORN's new album, "Korn III - Rem.. → http://am6.jp/cBw9Mu
  21. はてブ: NTT東、持ち運べる無線ネット接続器 :日本経済新聞 → http://am6.jp/a02oFX
  22. はてブ: twaud.io - Audio for Twitter → http://am6.jp/bglbod
  23. QT@dizzymizzlizzy3: 本日25時からのBAYFM Power Rock Todayはチェック必須!Dizzyのライブ音源が放送予定です!
  24. えっっっあったんだ今でも・・・ QT@santa021: テレホーダイを懐かしの技術みたいに扱わないで!まだ絶賛サービス受け付け中なんだよ! http://bit.ly/ZrrQV
  25. おは~
  26. Recently Listened... Muse ? Ruled By Secrecy: http://www.last.fm/music/Muse http://bit.ly/5t8QqF
  27. @shimerson ありがとうございます~おやすみなさい!こちらこそ楽しかったです。
  28. @shimerson さすがです!私もまだ終わりませんよ~!
  29. そろそろ限界がきたようです・・・布団へ移ります・・
  30. @shimerson シャア大佐~!(笑)「認めたくないものだな」の後の文言に爆笑です!しかしホントにその通りで。ちと物悲しいでありますっ
  31. @shimerson あははっ Rock and Roll Dreamで手拍子して合唱できますかねぇ・・みんな年取りましたねぇ・・・^^;;; 思いっきり確実に仲間なんだけど、認めたくないものだな。(笑)
  32. @shimerson そうなんですか~ASTRAの曲はフルシカトかと思っていましたが・・結構(今の時代的には)ヌルく乗れる曲多いからやると盛り上がりそうなのになぁと思ってました。しかし今のなんつーか、トシ的には・・・・・(;^_^A
  33. Recently Listened... Asia ? Suspicion: http://www.last.fm/music/Asia http://bit.ly/dlUP9n
  34. CD探すのも面倒なんで。他の聴くかな。
  35. ふんげ~っ ASIAはライブラリに入ってるけどまいけるしぇんかーぐるーぷは取り込んでなかったなり!
  36. @shimerson あはは!わかりやすいですね~!アレですか、あの曲くらいはやるのかなぁ・・他はまったくやりませんよね。良い曲だらけなのに・・・しょうがないかぁ・・・時代の変遷というものがありますから・・・YESとかもさ。いろいろさ。。。
  37. @pilgrimworld をを、お好きですかぁ~?こんなの今の若いモンは知りませんぞ。年がバレるので内緒ですぞ(笑)
  38. @shimerson ・・だからあえて避けてたのに(笑)今日は店のオバチャンがふるまってくれたのです・・>マッコリ(^.^)
  39. @shimerson ええっっASTRAの曲もやったんですか!!!それは聴きたかった!ASTRAの曲やるって超珍しいんじゃ???
  40. あーあ、年とったもんだなぁ
  41. イケナイ・・・ルージュマジック? ・・とか知ってる人の年が知れる・・・よな。自分じゃんorz まじぃ・・オヤジギャグ炸裂じゃん
  42. @shimerson マッコリは思いっきりネタですよね~(笑)お酒と同じ名前なのがイケナイ(^^;;;
  43. @shimerson そうですか~^^往年の・・・とか思っちゃう自分は昔のしか知らんので現在進行形のASIAには触手が動かなかったりして最近の来日には全然行っとりませんのよね・・・良かったかぁ・・・見とけば良かったかなぁ

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/432-29325c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

