A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Ayreon.comより

Ayreon.comを久しぶりに訪れると、なんかおもしろい企画をやっているぞ?

Ayreonシリーズの7作目の製作に関してはアナウンスがあったそうなんだけど、
(実は知らなかった^^;)
2007年の終わりか2008年の初頭に発売される予定の
そのアルバムに12人のVocalistが参加することが発表されている。

そこで、以下

Magali Luyten (Beautiful Sin, Virus IV),
Simone Simmons (Epica),
Ty Tabor (King's X),
Arjen himself,
Liselotte Hegt (Dial, Cirrha Niva),
Tom Englund (Evergrey)
Jorn Lande (Ark, Allen/Lande, ex-masterplan)

の7人がすでに発表されている。

なぬー!?これまた超魅力的なゲスト陣ではないか!
EvergreyのTomなんて私の大好きなVocalistだし、
Jorn Landeはついこの間、記事に挙げたばかりだし、
EpicaのSimone SimmonsにKing's XのTy Taborですよ!
もうすでに購入決定!(笑)

ところで、今現在、Ayreon.comでは8人目のVocalistの名前当てクイズを行っています。
この声に聞き覚えのある方は、
こちら

もうすでに何人か挙げられてますねー
Steven Wilsonと書いてる人もいたけど違うなー^^;

なんか、毎週のようにクイズと発表をやってるので目が離せませんな!
完成が楽しみですー♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


Ayreon楽しみですね~。
メンツ以上に楽曲が良い事を期待します。
その前にPorcupine Treeが10月発売の様ですね。
これも楽しみ。
【2007/09/03 21:06】 URL | よし #- [ 編集]

>よしさん
8人目のVocalistはJonas P. Renkse(Katatonia)でしたね。これまた期待が増します。
9人目はAnneke van Giersbergen(Agua de Annique)、この方は私は知らなかったですがMyspaceでちょっと聴いてきました。
こうやってAyreon繋がりで聴きはじめるBANDって結構あったりします。
本編も本当に楽しみですね。

Porcupine TreeはEP "Nil Recurring" ですね^^
もちろん楽しみです♪
【2007/09/05 06:18】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/43-40b99817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

