A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-05-09

  1. @Mr__SR 私自身Silverflameでくると思ってたので意外だったのですよ^^; なんにせよ最高のLIVEでしたね
  2. @Shield 昨日の方が人が詰まってたと思います… そうなんです、サプライズ期待したんですけど…Timは昨日の方がしゃべってた気がするなぁ
  3. 私は昨日の方が泣けたな。自分でも意外だったけどLove is A Loser's Gameでキタんだよね…
  4. まぁでもホント素晴らしいLIVEでした。また会いたい…Dizzy Mizz Lizzy最高!!
  5. あれだけやってくれたんだから文句言うなって感じですけど…私の号泣ポイントが…サプライズを…うぁぁ
  6. Dizzy Mizz Lizzy日本最終公演、思いっきり堪能しました、楽しみました、最高でした。 しかしたったひとつ…悲願は達成されませんでした。。。
  7. また乗り継ぎ間違えたかなぁとか思っちゃった
  8. アブナイアブナイ…座れてよかった~
  9. @fukkey_ 私も微妙に見えずらかったりしたので左右にも揺れてましたヨ(笑)
  10. @fukkey_ お疲れ様でした!前の方にいたんですね? 私はど真ん中にいました。ぴょんぴょん跳ねてましたけどね(笑)
  11. 私は地下街のロッテリアでハンバーガー食ってます。 RT@fukkey_ すたばでヤケ・モカ・フラペチーノなぅ…んま~い
  12. うん。最高でしたね。 RT@hogatt 最高のライブだった
  13. 今日は真ん中にきましたよ。
  14. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? 11:07 pm: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/90wRCv
  15. 出発した
  16. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? Love Is A Loser's Game: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/9Uo9Kx
  17. google 共有アイテム: Prog News, Press Releases : Prog Metal news & releases(Ministry Of Lost Souls) - Auth.. → http://am6.jp/bTne1j
  18. @jobton そうです。「ROTATOR」収録の曲です。LIVEでは過去にもやってないんじゃないかな。昨日もやはり1stの曲の方が盛り上がってましたね
  19. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Rise And Fall http://youtu.be/sRE1Bh6JB4I?a
  20. 1位なんだけどなぁ・・・Timさま・・・ At: 投票結果 - Dizzy Mizz Lizzyに再結成公演で演奏して欲しい曲は? http://bit.ly/9cmg6S
  21. "Rise and fall"やってくれたらマジ泣きする
  22. 今日が来日公演最終日。この曲を演ってくれることがあるのだろうか・・・ Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - Rise and fall (Rotator)
  23. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? Wishing Well: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/8lDHST
  24. ・・・起こされてしまった・・・・・。
  25. Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - Glory (Live In Japan) http://www.last.fm/user/odenchi
  26. Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - Waterline (Dizzy Mizz Lizzy) http://www.last.fm/user/odenchi
  27. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? Mother Nature's Recipe: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/aTnpeS
  28. Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - Glory (Dizzy Mizz Lizzy) http://www.last.fm/user/odenchi
  29. Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - Rise and fall (Rotator) http://www.last.fm/user/odenchi
  30. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? 67 Seas In Your Eyes: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/5miSIu
  31. Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - ...And So Did I (Dizzy Mizz Lizzy) http://www.last.fm/user/odenchi
  32. Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - Find my way (Rotator) http://www.last.fm/user/odenchi
  33. iTunes2Twitterとlast.fmのフィードが被っていっぱい出たらごめんね。 聴きながら寝るんで。
  34. Now Playing: Dizzy Mizz Lizzy - Love Me A Little (Dizzy Mizz Lizzy) http://www.last.fm/user/odenchi
  35. 無事プレイヤーに入れられました。もう寝なきゃ~ ちゃんとアラームかけて(笑)
  36. Touchのイコライザーってなんでいちいち設定のところに行かにゃならんねん。プリセットしか選べないしさ。
  37. Touchには入れてたんだけどね、Dizzy・・・mp3プレイヤーのが音が良いかなぁと思ってさ。
  38. 明日に(今日だけど)響くので寝なくちゃ~そうだ!寝る前にDizzyをmp3プレイヤーに移しとこ。→USB挿す・・・・・考え中・・・考え中・・・(応答なし)→強制終了
  39. xpノートちゃん起動しました。
  40. @jobton 7を入れようか検討中です。Vistaはある時期から動きが悪くなってしまって・・メモリは購入時のままですが、2Gなのである程度は大丈夫だと思ってたんですがねぇ
  41. もうどいつもこいつも応答なしになっちゃって、強制終了するしかないじゃん!
  42. おまえホントにCore2Duoなの?っちゅうくらい処理の悪いウチのデスクトップVistaをどうにかしてくれ・・・xpノートくんのが良い子だわ~
  43. はてブ: Togetter - まとめ「トイレに紙が無くて紙の急募をかけたらtwitter経由で届いたという話」 → http://am6.jp/aEIfGj
  44. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Gazpacho live in Munich on Apr... http://youtu.be/WGEAgmQXR-c?a
  45. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Gazpacho live in Munich on Apr... http://youtu.be/IE09HHqH1Vo?a
  46. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- GAZPACHO - TICK TOCK - THE WAL... http://youtu.be/jTQsZ11XLW0?a
  47. @shimerson イタリアですか~良さそうですね^^ 国的に行きたいなぁと思うのはイタリアもそうですがオランダとかドイツあたりかなぁ・・・とか思いを馳せてしまいます^^;
  48. @shimerson いやいや私だってそう簡単には飛んでは行けません(笑)しかしこういうのは日本では不可能に近いですもんね~ そう考えるとなんとかして行きたいと思ってしまうんですよね。なんとかできれば・・・ですが^^;
  49. @shimerson 今見ましたヨ!すごい豪華じゃないですか~!MarillionとGazpacho..Ars Novaとか・・・去年もPINEAPPLE THIEFとかPENDRAGONとかRIVERSIDEも出てたんですね!う~こういうの見るとまた飛んで行きたくなるんだなぁ!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/426-e4a62566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

