A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-05-08

  1. はてブ: twitterの新つぶやき引用機能”BlackBird”を3分の1の手間で利用する方法 | ついーたーTweeter.jp → http://am6.jp/bXW7YR
  2. Tumblr : taku007:一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい! - taku007: 一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい! → http://am6.jp/bvGBwH
  3. ホント、私もドラムすんごく良かったと思います。 RT@Shield: Dizzy Mizz Lizzy、良いライヴだったね~。ドラムのタイトさに一番感動したかも。ティムは昔より今の方が好きだな。
  4. @Shield うわぁスゴイですねぇ!すごい近いですねぇ!堪能しましたね(*^_^*) 明日はドコで聴こうかなぁ
  5. おなかすいた
  6. 電車の乗り継ぎに失敗した…のでまだ家に着かないよぅ~
  7. とうとううぃるこむさんの電池が尽きてしまいました…Touchは大丈夫なんだけどね…
  8. google 共有アイテム: Time for some changes in Evergrey - This just up at evergrey.net:"As promised here is th.. → http://am6.jp/bvDvKO
  9. @Shield 右側後方で見てました・・・最前だとTimよく見えたでしょうねぇ~ 私も遠巻きながら、でもちゃんとTimの姿は捉えてましたヨ(^_^)
  10. google 共有アイテム: MNEMIC: 'Diesel Uterus' Video Released - Danish modern metallers MNEMIC recently teamed up.. → http://am6.jp/cQVDTm
  11. google 共有アイテム: ALLEN / LANDE: new album video teaser → http://am6.jp/9lrBte
  12. @fukkey_ ありがとうございます!写真だけでも・・・後でよーく見ようっと。
  13. 今思えば最初から着れば良かったよなぁ
  14. Tシャツ買っても袋とかくれないのでロッカーに入れてたけど帰りに困ったので着た。
  15. @shimerson うう…携帯&うぃるこむ回線のTouchでは見れませんでしたので後でチェックします!ありがとうございます。
  16. @fukkey_ おお~フェス参加しとるですか、見たいなぁ~♪ 言い方っちゅうか、読み方、合ってると思います・・・
  17. @Shield Tシャツ買いましたか? 私は買ったけどサイン会はずれてしまいましたヨ・・
  18. えっ何に何に? RT@fukkey_: たしか@odenchiさんの好きなガスパッチョ(?)も出ていたはずだ。動画ないかな…ねぇか(泣)!!!←哀し過ぎるノリ突っ込み
  19. LIVEは最高でしたヨ!Timの声素晴らしいデス♪
  20. ぎょ~残念!サイン会ハズレました…。゜(゜´Д`゜)゜。
  21. @fukkey_ 今終わりました!Tシャツは買えましたヨ!人はいっぱいです…
  22. 右後方にきたけど見えずらいかも…
  23. 今日もギリギリ到着な感じで!(キリッ)
  24. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? Hurry Hurry *: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/aiDxnM
  25. @fukkey_ ありがとうございます。お先に楽しんできます!明日はご一緒に(*^-^)
  26. てことは開場後かぁ・・・Tシャツげとできるかなぁ QT@fukkey_:@odenchi たしか中だったような気が…今日行かれるんですか?>DML
  27. @fukkey_ ハイ。今日も明日も行きますよん♪
  28. ココにきて腹の調子があまりよろしくない・・・ううう
  29. チッタの物販て会場内だよね?ね?
  30. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Dizzy Mizz Lizzy - The Siren http://youtu.be/e-FrRh033fY?a
  31. こんな時間に起きるとは思わなんだ・・・
  32. すんげー寝た。。。
  33. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? Rise And Fall: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/bkOqpQ
  34. Now Playing : Dizzy Mizz Lizzy ? Glory: http://www.last.fm/music/Dizzy+Mizz+Lizzy http://bit.ly/7XgcOi
  35. でぃじーみずりじ~!!!

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/425-8e1177a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

