A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-05-01

  1. @jobton それがですね~ のんびり行ったもんで、着いた時には終わってたようです。sinさんもオススメされてましたよね、見れなくて残念です。
  2. クレッシェンドは吸えるんだけどね。すでにかなり煙かったし、灰皿近くになかったし最後にお隣りになった人は煙弱そうだったから吸わなかった。 *MZ3*
  3. 吉祥寺の駅に着いた時と、終わって帰る時の吉祥寺駅前で一本ずつしか吸ってない。 *MZ3*
  4. 言わんといて~ 電車の中では吸えんもん QT@Yug063 タバコおいしいねん
  5. 五人一首のレコ発の時に対バンで出た時に、これからは日本語詞でやってくって言ってたんだけど日本語詞はいいんだけどそれと共に独特のオリエンタルな雰囲気が減ってしまった気がするんだよね。
  6. Wheel of Doomはやっぱ以前の曲のが好きだなぁ・・・
  7. 百田さんがちょっとアヤしかった気もするが。。。ふ~みんが頭丸めてたのには驚いた。
  8. 久しぶりの五人一首終わった~ 良かったよん♪
  9. とりあえず吉祥寺ついた
  10. イマココ L:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目15-2
  11. google 共有アイテム: IN VAIN Announce Norwegian Tour With KEEP OF KALESSIN - Norway's IN VAIN have issued the f.. → http://am6.jp/d1d97g
  12. google 共有アイテム: BLACK SABBATH, DEF LEPPARD, STATUS QUO Members Team Up With QUEEN's Brian May In "Bollocks.. → http://am6.jp/ai4xkO
  13. Wheel of Doomが終わってないことを願う・・・
  14. 出遅れてしまった、、、
  15. はてブ: 対象エリア外の無料iPhoneアプリをインストールする裏ワザ : ライフハッカー[日本版] → http://am6.jp/dA6NGu
  16. おめめの装着に失敗したので今日はメガネっこ
  17. Now Playing: In Vain - Sombre Fall, Burdened Winter (Mantra) http://www.last.fm/user/odenchi
  18. あちゃー残念です・・・ QT@dizzymizzlizzy3: リハ中です 電波が入らないので録画でアップの予定(笑)
  19. Now Playing: 五人一首 - 赫い記憶 (内視鏡世界) http://www.last.fm/user/odenchi
  20. Now Playing: 五人一首 - 斜眼の塔 (内視鏡世界) http://www.last.fm/user/odenchi
  21. なおした。 Now Playing: Wheel Of Doom - Zo.Di.Ac (Ladiatia) http://www.last.fm/user/odenchi
  22. ・・・書き直すか
  23. 「Ladiatia」が正しいんだよね?ね?
  24. 今さら気付いたけどiTunesでアルバム名間違ってるやん?
  25. ちゅワケで聴きたくなった Now Playing: Wheel Of Doom - Origin (Ladiata) http://www.last.fm/user/odenchi
  26. 今日はWheel of Doomのアルバムを購入予定なのだな。「Ladiatia」は持ってるのだけど「Cosmosage」を持ってないのでね
  27. Wheel of Doomは何番目だろう?
  28. クレッシェンド企画でピックアップで五人一首を押し出してるってことはトリなのかな
  29. ちょっとツライかもしれんのであまり長居できないかもな感じなのだな・・・
  30. Wheel of Doomも・・・
  31. しょっぱなってことはないよね???
  32. 五人一首の出番は何番目かなぁ
  33. ある避けられない理由により今日は気分が重くなってしまいました・・・
  34. @sin_chronicity 出張がずれてしまって残念でしたよね~久しぶりのLIVEですからねぇ 今後は以前みたいにコンスタントにLIVEやってくれるのでしょうか・・・ともかく楽しんできますね!
  35. あちゃ~後半はサンプルだったりするのね・・・しかも音量バラバラ
  36. すごいね~Texturesのアプリ、いっぱい曲入ってるじゃん
  37. Texturesのアプリを聴いてるのでTouchから書けなかったり。
  38. google 共有アイテム: NEVERMORE, CANDLEMASS, SYMPHONY X To Hit The Road Together? - NEVERMORE singer Warrel Dane.. → http://am6.jp/dp6Tp5

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/418-5de45b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

