A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-04-30

  1. うあぅ~もう時間になっちゃう
  2. Dizzy Mizz Lizzyのセッション見学ずっと迷ってて今日になっちゃったなぁ~
  3. 明日は五人一首!
  4. 今日もこれからバイトなのら。
  5. 寝てた・・・・・ワケがない。仕事中だぞ!
  6. はてブ: a2networkがSIMフリーの携帯型無線LANルーター「MiFi」を発売 - ニュース:ITpro → http://am6.jp/9LIwNN
  7. google 共有アイテム: RUSH - Present/Past Members Of THE DILLINGER ESCAPE PLAN, DREAM THEATER, TESTAMENT, SEPULT.. → http://am6.jp/bQbHKD
  8. メシ食ったらものすごーく眠いよーう!
  9. google 共有アイテム: THE HAUNTED - Road Kill DVD/CD Out Now In Europe; Full Tracklisting Revealed, New Live Son.. → http://am6.jp/dt7XBW
  10. google 共有アイテム: THE HAUNTED - Road Kill DVD/CD Out Now In Europe; Full Tracklisting Revealed, New Live Son.. → http://am6.jp/dt7XBW
  11. google 共有アイテム: METALLICA's 'Master Of Puppets' Named 'Best Heavy Metal Album Of All Time' - METALLICA's 1.. → http://am6.jp/boQ39y
  12. はてブ: 『PdaNet』でAndroid携帯を無線ルータ化してしまう : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア → http://am6.jp/aOmv27
  13. はてブ: Google Readerで分割された記事を全文表示してくれる「Google Reader Full Feed」 : ライフハッカー[日本版] → http://am6.jp/bMQoL9
  14. そろそろ仕事するかー
  15. @queendesigning WiFiSnapと黒耳購入すると結構金かかってる感じもなきにしもあらずですが^^; もしも購入したらもちろん感想お知らせしますね!
  16. ていうかココまで仕事まったくしていない。
  17. @queendesigning コレかなり魅力ですよね~!接続カンタンだし。しかし黒耳も欲しくなっちゃいます^^
  18. こんなのがあった・・・Desire買ったらこっちでTouch繋げられんじゃん。・・・てまだDesire購入しとらんけど。 http://bit.ly/cvDKIU
  19. WiFiSnap購入したらしばらくうぃるこむさんから離れられないなぁ・・・試用期間30日の間に考える。
  20. @sin_chronicity おほほ・・・やっとこ仲間入りですわ(;^_^A
  21. Windowsのようにカスタマイズする楽しさは半減だけど(ていうかまったくないか・・)この速さには代えられないなぁと思った次第でした。 うぃるこむさんは何立ち上げるにしても待たなくちゃならないからなぁ
  22. 自宅LANはもちろん速いに決まってるけど、WiFiSnapを通したうぃるこむ回線LANでも、うぃるこむ本体で表示するよりずっと速い。WEBとかTwitterアプリとか。
  23. いやーんでもやっぱスゴイねぇ!うぃるこむさんのヌルヌルした使用感に慣れていた私にとってTouchはなんてキビキビしてることか!
  24. ・・・実は昨日初めてTouch買ったのダ(;^_^A 長年アンチiPodだったモノで・・・
  25. はてブ: ツイッターをさらに楽しみたい人の為のツイッター中級講座*ホームページを作る人のネタ帳 → http://am6.jp/9VIdEm
  26. はてブ: Togetter - まとめ「ガッツ星人 vs NHK」 → http://am6.jp/bZNzRs
  27. ここにきていろんなBANDさんのiPhoneアプリが魅力を増してきてですなぁ! 他のツール系アプリはきっとAndroidでもすぐ登場すると思うけど、BANDさん達のアプリはそうそうは出ないと思ってだな。
  28. iPhoneはアプリが魅力。Desireは機能が魅力。
  29. 今さらな話かもしれんが、iPhoneもDesireも欲しくてだなぁ、どちらかというとDesire欲しい方が強いから、TouchをiPhone化すればいいんでね?ちう考えに至ったのだよ。
  30. これはきっと購入する・・・→WiFiSnap
  31. あんね、昨日とうとううぃるこむさんにWiFiSnap体験版をインストールしてみたのら。
  32. 会社に来てるけど、今日は遊びにきたようなもん。
  33. ねむーい!
  34. ゆうべはいろいろやってたら寝るの2時近くなってしまったダ。 で起きたの5時45分。寝不足である。
  35. おはようございま。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/417-e4647519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

