A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-04-17

  1. google 共有アイテム: PORCUPINE TREE - 08年の10月に行われたオランダ・Tilburg公演の模様を収録したBlu-Ray/DVD「Anesthetize」が、米国では6/15にリリース.. → http://am6.jp/cOL5oX
  2. や~今日もバイトだったぞ。
  3. はぅ~
  4. こんなに寒くてフルパワーで頑張ってもらいたい時に霜取りとかしてるエアコンよ・・・
  5. らぶりぃふとん(*´∀`*)
  6. 今日は買い物行こうと思ってたんだけど・・・行く気あんのか?自分・・・
  7. モバツイの投稿用アドレスって変わったんだっけ。
  8. もんじゃ喰ってきた。 ピザ味うまかった

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/404-a6362052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

