A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



LIVE行きてぇ~

今日、仕事中にふとJurassic Jade(ジュラシック・ジェイド)のLIVEに行きたくなったんだ。

Jurassic Jadeはもう20年もアングラに活躍してるベテランスラッシュメタルバンド。
私が知ったのは実はこの1年くらい?なんだけど初めて観た時は一発で「スゲ~ッ!」て惹き込まれてた。

観たのは2回。どちらも私が好きでスケジュールが合えば見に行ってる五人一首とのカップリングで。
正直言ってオバチャン(ごめんなさい!)なHIZUMIさんの迫力が凄すぎ。すんごいカッコいいの。

CD買おっかな・・・でもCDよりLIVEの方がすげーんだよなぁ
・・・と言ってまだCD購入してないんだけど^^;

で、行きたいなーと思ってLIVEスケジュールを調べたら。
うあ~9月にLIVEあるのにこの日は絶対行けない日だぁ~(泣)
ぐぁ~Wheel of Doomも出るんじゃん!
すげー見てぇー行きてぇー!


●9月15日(土)吉祥寺CRESCENDO

CRESCENDO Presents LOUD EVENT
[ slam vol.22 ]

OPEN: 17:00 START: 17:30
ADV:1600+D AT DOOR: 1900+D

Jurassic Jade

with: WHEEL OF DOOM
DEMIGOD
Dazzle Vision
W.A.R.D
AFTER ZERO



しかもこの場所・・・この一週間前にココ行くんだよなぁ・・・
京都のバンド、六合の久しぶりの東京遠征LIVEで^^;

●9月7日(金) 吉祥寺CRESCENDO

N.A.O.C.H.M.~New Age Of Crescendo Heavy Metal~vol.47

独断-Doc.Damn-/STORMBRINGER/Original Sin/TEEN COBRA/六合

開場17:00/開演17:30
前売1700円/当日2000円(1ドリンク別)



実は五人一首のLIVEも9月にありまして、
こちらもスケジュールの都合で行けない状況なのです・・・(悲)

●2007.9.17(月・祝) 目黒 ライブステーション
レコ発!「駄くぢGIG」
OPEN/17:30 START/18:00
前売\未定, 当日\未定
出演:五人一首
駄菓子菓子
殺人コック
THE DIGITAL CITY JUNKIES
DLRM(ユゥカリストのバンド)



お時間、都合のつく方は是非行って観てください。
どのバンドもいいものをみせてくれるハズです。

私は今までLIVEが一番と思って購入してなかったCDを購入して
ひたすら聴いて我慢しておきますよ・・・(泣)
HEMIPLEGIA HEMIPLEGIA
JURASSIC JADE (2006/11/23)
ディウレコード
この商品の詳細を見る


あ~LIVE行きてぇな~!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/40-a5d127de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

