A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Porcupine Tree来日公演まであと2週間




Porcupine Tree来日公演まであと2週間となりました。
Caught In A WEBLOGのひでかつ-30さんがPR画像を作成してくださいました!

少しでも興味のある方、お時間が合いましたら是非公演に足をお運びくださいませ。
絶対損はしないと思いますよ!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

えーっと・・・
お邪魔します。もしかして一番乗り?(笑)。
拙画像の活用ありがとうございます。。
一発目のTBは間違いなんで、もし消せたら消してください(苦笑)。
では、お互いマメな更新を目標に頑張りましょう!(爆)
【2006/11/14 00:49】 URL | ひでかつ-30 #FtgfXWd. [ 編集]

>ひでかつ-30さん
おぉ!一番乗りおめでとうございます!?(笑)
一番乗りでも何も出ませんが(笑)今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

画像ありがとうございます。
いつもカッコイイ画を作ってくださって感謝しております。十分に活用させていただきます。

>マメな更新・・・これが一番難点であるところですが(笑)頑張りたいと思います~(;^_^A
【2006/11/14 00:55】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/4-db76d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣伝ご協力のお願い

いよいよ今月末に初の単独来日公演が行われるPORCUPINE TREEですが、Web上の宣伝用に画像をいくつか作ってみました。ブログやホームページをお持ちの方、是非ペタペタと貼ってくださいませ(二次配布もネズミ講ばりに(爆)ガンガンやっちゃってください!)。・画像その1特大 Caught In A WEBLOG【2006/11/14 00:41】

宣伝ご協力のお願い

いよいよ今月末に初の単独来日公演が行われるPORCUPINE TREEですが、Web上の宣伝用に画像をいくつか作ってみました。ブログやホームページをお持ちの方、是非ペタペタと貼ってくださいませ(二次配布もネズミ講ばりに(爆)ガンガンやっちゃってください!)。・画像その1特大 Caught In A WEBLOG【2006/11/14 00:46】

news : 今月は来日ですよ - Porcupine Tree

単なるリマインダーでありますが、いよいよ Porcupine Tree 初の単独来日公演まで一ヶ月を切りました。 オープナーが ProjeKct Six から Fripp 御大名義に変わっちゃったりしましたが … 皆さんお忙しい平日のど真ん中だったりもしますが … よろしければお誘い合わせの上 Steven Wilson JPBO【2006/11/14 03:58】
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

