A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-04-12

  1. Now Playing: August Burns Red - Paradox (Constellations) http://www.last.fm/user/odenchi
  2. Now Playing: August Burns Red - Existence (Constellations) http://www.last.fm/user/odenchi
  3. @takuya_110s 日本のでしたか^^ The Oceanのレーベルは堅実なんでしょうかね・・お取り寄せ系はまずアヤシイんですけど尼さんの場合・・しかしちゃんと発売日に届くとはうらやましいです。お先に堪能してくださいね~私もあとから・・・っ
  4. @atomyy いや~でもWrath以降の新譜が出てない今の来日は正直ビックリしましたよ。こないだIn Flamesと一緒に来たしねぇ・・あの時一緒だったUnearthも別口で来日ですね^^
  5. Now Playing: Lamb of God - Dead Seeds (Wrath) http://www.last.fm/user/odenchi
  6. @takuya_110s amazonて日本のですか?US? 日本のは予約モノでは特に何度も裏切られてるので極力使いませんが^^; 私のオーダーしたのはTシャツ付きで現品は21ドルなんですけどなにしろ送料が・・・
  7. 良かった~結構いるのですねぇなんかTLに全然あがってこないから誰も行かないのかと思っちゃった^^; 私も前線に行くタイプではござーません。WODハタから見たいw QT@atomyy: 自分も参戦予定です。参戦と言っても暴れる気は全くありませんが(笑)>Lamb of God
  8. 発送メールも来てないからまだだろうなぁ・・・
  9. The OceanはTシャツ付きのをオーダーしましたさ。送料高かったさ。
  10. ええっ安い!どこでですかぁ? QT@takuya_110s: 明日に、Coheed and CambriaとThe Oceanの新作が届く件。しかし、あわせて2000円ちょっとでした。コヒードは1080円ぐらいだったし(笑)
  11. 激ロック19日か20日かどっち行こうかなぁとか考えてたらAugust Burns Redに浮気しそうになったけど今週は少ない時間をLamb of Godにあてるのだ~
  12. Now Playing: Lamb of God - In Your Words (Wrath) http://www.last.fm/user/odenchi
  13. チケといえばDizzy Mizz Lizzyのチケットはまだ発送なってないよね??? チッタ先行のやつ・・
  14. @haneman5150 おお~行きますか! 私はすでにチケ購入済みでして、何ヶ月も前に届いてたもんだから忘れかけておりました^^;
  15. あ。来週Lamb of Godだよね?
  16. はてブ: どのページからも Twitter につぶやける TweetMonkey - 最新 Chrome 対応 - Rails で行こう! → http://am6.jp/aT2fWb
  17. やっぱ後半になると余裕がなくなるなぁ
  18. はてブ: Twitterで使える日本人には無い発想で作られた全く新しい顔文字、絵文字 - 涙目で仕事しないSE → http://am6.jp/9Yrcix
  19. 「危篤かう。ゃ~」について考えてる。
  20. どれが目だかわかんない→「?_?」「?_?」
  21. これってどういう表情なんだろ。→ ?_?
  22. いいなコレ。
  23. ?.?
  24. んとね、なんか書こうと思ってたけど忘れた。
  25. BON JOVIのUSTみてみたかったなぁ
  26. 萌えた♪ QT@rigureto: 今週の殿堂入りヘコみ:「サングラス+坊主の人がレジで「買ったお茶におまけのリラックマペンついてないんすけど…」不覚にも萌えた」 http://bit.ly/dhyhpc QR:http://bit.ly/9R9gH3#rigureto
  27. ウケた QT@rigureto: 今週の殿堂入りヘコみ:「授業中ずっとスカシっ屁してたら途中で後ろの席の子が保健室へ…ちょっwwまってwww何か本当にごめんなさい」 http://bit.ly/aEH01k QR:http://bit.ly/cKgn4a#rigureto
  28. 日曜日はコツリさんの存在を知ってかなり衝撃だった
  29. 土曜日はMarillionのDVDプレオーダーしにオフィシャルへ行ったらそこここにYouTube貼ってあるもんでいろいろ見ちゃって滞在時間長かったなぁ~DVDついでの他のオーダーにもかなり迷ったし。
  30. 急にバイト入っちゃったのもあるんだけど。
  31. そんでなんだっけ。
  32. ねむーい。
  33. 目覚ましのアラームで使ってるのさ。 最近起きれなくなってるので曲を変えようと思ってたんだけどね・・・
  34. 万年マナーモードなんだけどwww
  35. 多少なりとも計画はあった。携帯の着メロ作ろうと思ってたんだけどね。
  36. この週末何もできんかった・・・いつものことだけど。
  37. またもや1週間はじまってしまいましたよ。
  38. google 共有アイテム: VANDEN PLAS: Studio Footage Posted Online - German progressive metallers VANDEN PLAS will .. → http://am6.jp/bfDSOE

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/399-06d841e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

