A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Pinkroom / Psychosolstice


Pinkroom / Psychosolstice

またもやLaser's Edgeさんで見つけてしまいました。
Laser's Edgeさんへ行くとTOPでいくつか気になるジャケを見つけては
音をMySpaceに聴きに行ったりしてます。
その中で、今回目を引いたのはこのジャケ。
この雰囲気、気になるでしょう?
私はすごく気になってどんな音なんだろうとMySpaceへ音を聴きに行きました。
・・・これがものすごくツボだったので、もうすぐさま手に入れましたよ。

サウンドは、同郷ポーランドのRiversideに近い感じで
曲によってはクラシカルな音を取り入れたり
エレクトリックなサウンドも取り入れたりして
ちょっとモダンにしたPorcupine Treeっぽかったり
歌いまわしがKatatoniaっぽかったり。
自分の好きな要素がいろいろ融合した感じですっかり気に入ってしまいましたよ。
このアルバムがデビュー作ということで、
この先とっても楽しみなBANDです。

MySpace
http://www.myspace.com/pinkroomband
オフィシャルサイト
http://pinkroom.pl/

そうそう、音楽とは直接関連ありませんが
このBANDやRiversideのお国であるポーランドの首相の飛行機事故、衝撃でしたね。
首相ほかこの事故で亡くなったすべての方のご冥福をお祈りいたします。


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


今日届きましたこれ。
Pinkroomを知ったのはおでんちさんのTwitterでした、ありがとうございます!

CDを売っているのはオフィシャルサイトだけだと思っていたのですが、扱っている所もあるんですねー。
【2010/04/12 19:20】 URL | wenoki #- [ 編集]

>wenokiさん
私も今日のTwitter見てアレ?って思いましたが
自分がきっかけだなんて嬉しい限りです!

Pinkroomのオフィシャルサイトもカッコ良いですよね~
私はまずLaser's Edgeで見かけたワケなのでもちろんコチラで^^
【2010/04/12 23:18】 URL | おでんち #- [ 編集]


マイスペで聴きました。
勢いでオフィシャルから注文しました(笑)

この手の音はPolandでの流行なんでしょうかね。
嬉しい限りです。
【2010/04/12 23:29】 URL | atomyy #46aT3DLg [ 編集]

>atomyyさん
atomyyさんも気に入ってくださったようで
レーベルの手先ではありませんが(笑)ホント嬉しいです。

ポーランドの全体的な音楽性はわかりませんが
こういう雰囲気のサウンドがたくさんあるのかなぁと
想像するとものすごく魅力的ですよね♪
【2010/04/13 00:14】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/397-4be93a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

