A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-04-10

  1. とか吹いてるばやいじゃなかった。バイトの準備しなきゃ。
  2. ワラタ At: 変な姿勢からセクシーショットまで、酔っぱらいのおもしろショット10連発 - GIGAZINE http://bit.ly/dtCb8o
  3. ていうかホントに明日雨降るの???
  4. 明日は早朝から動かなくちゃならない事態が発生した。 てことは寝れないんじゃん?夜中帰ってきて2時間だけ寝るとかいう芸当ができないからさ。
  5. 今日も案の定昨日休んだ人が来れないって昼間店長から電話あってさ。しょうがないから受けたんだけどさ。
  6. ぎょー今日のバイト、引き受けなければよかった・・・・・
  7. google 共有アイテム: PT At Norwegian Wood - Porcupine TreeさんのMySpaceブログ| - Porcupine TreeさんのMySpaceブログ「PT At No.. → http://am6.jp/cQyXlU
  8. はてブ: iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ! → http://am6.jp/aLYSw1
  9. ちかれたびー
  10. 二日酔いからはじまり、なんとか会社は切り抜けたものの、間髪入れずにバイトに突入、そろそろ終わろうという時に深夜帯の欠員でバイト続行。しかも今日に限ってお客の引きが悪く閉店時間過ぎても居座られてこの時間だよ。
  11. もう、ボロ雑巾ですよ。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/396-339a983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

