A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-04-07

  1. Tumblr : "そんなTwitterママさん界で現在、「気色ワル!」と悪評を呼んでいる(らしい)のが、「けんたキュンキュン、ママにキュン!」 というフレーズ。私自身はまだお目にかかったことが.. → http://am6.jp/9hHmkR
  2. Tumblr : "カメラが安くなって、誰もが写真をとるようになった頃の話。「これじゃプロのカメラマンは大変じゃないの」と聞かれた時「大歓迎です。誰もが撮れればこそ、プロとアマの差がわかります」と.. → http://am6.jp/bvnUtm
  3. Tumblr : "パチンコは賭博ではありません。 景品を渡してるだけです。 店の前にたまたまライターの石が欲しい人が店を構えてるんです。 その人はなぜかライターの石を高額で買い取ってるんで.. → http://am6.jp/b7jrHt
  4. 会社に行ってても眠いけど、式というのも眠いな。 しかし冷えた。
  5. 今日はこの時期だけに○○式というものに行ってきたのだった。 ・・・ちなみに自分のではない。
  6. でも気懸かり事項があるんだよなぁ・・・昨日の帰りに無理矢理やっとけばよかった・・・
  7. 午後から会社出よかなとも思ってたけどめんどくなった。
  8. 会社はNHKなので。 今おうちにいます。今日は会社休んだ~
  9. あー いいともやってる~ 久しぶりだなぁ
  10. google 共有アイテム: THE OCEAN: New Song Available For Streaming - "Swallowed by the Earth", a brand new song f.. → http://am6.jp/cplorG
  11. @MistThrash ありがどでず~っ
  12. そしてもう寝るしかない時間なのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  13. もぅ~ぢがれだ~っ

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/393-35d72499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

