A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-04-05

  1. はてブ: 日経新聞電子版始動、しかし個別記事へのリンクを禁止、違反者に損害賠償請求も示唆 - スラッシュドット・ジャパン → http://am6.jp/b4aDgy
  2. Tumblr : "昨夜の客が「ホステスごときは知らないだろうけど今注目されてるのはTwitterだよ!僕もやってるよ!」と言っていたので、そのアカウント今確認したらゆるふわ系女子ばっかり1000人.. → http://am6.jp/9vTKOu
  3. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Ihsahn (50), Muse (24) and Steven Wilson (19) http://bit.ly/cGa8YW
  4. イイハナシダナー♪ At: asahi.com(朝日新聞社):世界一遅い郵便屋さん、アジア走る 四宮さん脱サラ転身 - 社会 http://bit.ly/aG8rey
  5. あ~めんどくせ。
  6. ウチのことはどうでもいい。会社の方は重要。とにかく整理整理・・・これしないと大事なメールが受けられなくなっちゃう
  7. そういえば自分ちのメールはもっとカオスなことになっている・・・どこも容量が増えてるから警告がないのをいいことに溜まりっぱなしだなあ
  8. メールの整理が一番面倒。全部消し去ってしまいたいが、残しておきたいものもあるので一気にやれないのがもどかしい。
  9. 土曜、日曜、月曜の0時に3通「メールボックスがいっぱいです」メールがきてたし。
  10. 今朝出社して一番のお仕事はメールの整理・・・
  11. はてブ: 川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてたアジア系の人いたニートな2ちゃんねらー日記 → http://am6.jp/cdBc5e
  12. マイスペ貼っとくか。 http://bit.ly/bEK47N
  13. http://twitpic.com/1d6wa5 - ジャケも気に入ってるんだな。
  14. PINKROOMイイ感じ~♪
  15. でももう寝るんだよ。
  16. とかいうどうでもいい話がかなり久しぶりのPOST
  17. そおいや日本語で言うとアサヒの『ア』にアクセントがいくけど、オーストラリアではそれだと通じないんだよ。
  18. そういえばオーストラリアのリカーショップに唯一あった日本のビールはアサヒスーパードライだった。

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/391-334f4131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

