A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Carptree / Insekt

Carptree-Insekt

Insekt / Carptree

Amazonにジャケ写がなかったのでオフィシャルから持ってきました。

「新しい音ばかり追いかけてた自分を反省した」
舌の根も乾かないうちにまたまた新しい音でございますが(笑)


スウェーデンのネオ・プログレ
シンフォニック・ロックとも形容されてますね
深遠な情景が次々と目に浮かびそうな
ドラマティックな世界が広がっております。

以下意味不明ご勘弁(笑)


最初から「あぁ、許されてる・・・」と思える(?)懺悔音楽

なんとまあ溢れる悲壮感
暗いです~・・・がっ
引き込まれちゃう
暗さの中に一瞬のきらめきが見える
そうね~月明かりに照らされる湖?

ミステリアスな雰囲気に
夜の森の中にひとり取り残されたような
孤独と恐怖と沈黙と葛藤とが渦巻く

最終曲は自省の句を語るようなどん底モードに囚われるし
最後の最後まで救いのなさに心が洗われる作品。


ま、要するに気に入ったのでございますよ。
過去の作品も聴いてみたいかも。


オフィシャルサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


Carptreeが気に入ったら、
White Willowもお勧めです♪
【2007/08/21 23:53】 URL | T #- [ 編集]

Carptreeいいですよね~♪
White Willowもお勧めです♪
【2007/08/21 23:54】 URL | T #- [ 編集]

>Tさん
White Willowですか~
ありがとうございます。チェックしてみますね(^-^)
【2007/08/22 10:50】 URL | おでんち #l4EZtc/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/39-8f927b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

