A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Marillion DVD「Out of Season」 Trailer



近くオフィシャルサイトでプレオーダーがはじまるDVDのトレーラーが公開されました。
「Brave」に次いで大好きなアルバム「Seasons End」が完全収録とあって
トレーラー観ただけで大興奮です。
絶対買うでしょう!
プレオーダーが楽しみです~!
テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


これは・・・!
トレイラーなのに映像が素晴らしい!
買わなきゃですね~!
【2010/04/04 19:56】 URL | atomyy #46aT3DLg [ 編集]

>atomyyさん
なんか、いつの間にかプレオーダーがはじまっていたらしく、
さっそくオーダーしてきましたよ!

このトレーラーは作りが素晴らしくてホントそそられますよね。
MarillionはYouTubeを上手に利用しているようで
オーダーページにもトレーラーが置いてあって
何度も見ちゃいました♪
【2010/04/11 12:20】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/388-8e03511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

