A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-04-02

  1. Now Playing: Lamb of God - Broken Hands (Wrath) http://www.last.fm/user/odenchi
  2. Now Playing: Lamb of God - The Passing (Wrath) http://www.last.fm/user/odenchi
  3. ずいぶん失礼だな。『しかし間違っても「オアシスの新譜いいっすね」などと言って上司に恥をかかせてはいけない。彼らは今どきのロックを知らない。』At:ロック・ブームに沸くR45世代とのつきあい方 | web R25 http://bit.ly/a6HgoO
  4. Now Playing: Resonance Room - A Prayer (Unspoken) http://www.last.fm/user/odenchi
  5. 聴いてたの止めてまで・・・ダバダ~
  6. いいの?アリなのコレ?昨日のエイプリルフール企画モノのどれよりも吹いたんだけどwww At:大沢たかおのあなたに朗読 | ネスカフェ ゴールドブレンド 違いがわかるクラブ http://bit.ly/9WW7QI
  7. Tumblr : "すると欧州系の支配人が出てきた。どう対応するのだろう?と観察していると、「出て行け!お前は客じゃない!」と物凄い剣幕で怒りだしました。(もう顔面が怒りで真っ赤でした).. → http://am6.jp/deKzQs
  8. Now Playing: Resonance Room - Maybe You Are (Unspoken) http://www.last.fm/user/odenchi
  9. びっくり。 RT@feedtweet: "今までで一番衝撃的だった式。 控え室から新婦が失踪し、会場中探し回っても見つからなかった。 ... → http://am6.jp/+bOh0Mu
  10. あゆよりもよっちゃんに目が行く
  11. 知ってるわし(;^_^A QT@akirainbow: やまだかつてないテレビなんて、だれも知らないだろうな。
  12. く~~~っ タダ酒飲めて肉食えるハズだったのに~!
  13. もうシフト出ちゃってるし延期の日には自分はバイトで出られないだろう・・・
  14. 今日は会社の花見の予定だったのでバイト休みにしたのに昨日からの天気を見てエライ人が延期にしやがった
  15. はてブ: (iPhone)あっぷ使ってみた: Desktop - アプリの中でマルチタスク(iPad専用) → http://am6.jp/cP501K
  16. オナカイタイ・・・
  17. ♥ Passing by Leprous#lastfm: http://bit.ly/auzyqw

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/387-64eb8217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

