A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Twitter 2010-03-29

  1. Now Playing: Ihsahn - The Barren Lands (After) http://www.last.fm/user/odenchi
  2. ♥ Invocation by Ihsahn#lastfm: http://bit.ly/cwbJch amazon: http://bit.ly/75clPp
  3. しょうがないからWEBからメールするか。
  4. ていうか、メーラーが固まっちゃって使い物にならんのだよっ
  5. ていうか、いつ登録したんだっけ、1週間以内じゃないと思うけど先週も先々週もそんなtweetないよなぁ・・・
  6. しかしそんなにスマパン聴いてたっけなぁ・・・・・
  7. @atomyy あ、すっかり忘れてました(爆) そういえば登録してましたねf(^^;) 面白そうなサービスでしたんで^^ お互いつぶやかれるのが楽しみですね♪
  8. My Top 3 Weekly#lastfm artists: The Smashing Pumpkins (34), pinkroom (20) and Votum (15) http://bit.ly/cGa8YW
  9. @fukkey_ それこそファン・・・・・ヒーターだもんねwww 半分コタツに入ってる気分・・・足先冷えるけど^^; アッ!あぐらかいて乗っけたら・・・・・無理だったorz
  10. 「もしかして…倖田來未のくみと組をかけているのか?」・・吹いた At:【画像有】倖田來未がカー用品をプロデュース...見事なDQN仕様 http://bit.ly/dsKx38
  11. @fukkey_ ずっとテーブルに乗せて使ってたけど、こっちの方がKEYも打ちやすいし暖かいし一石二鳥~!しばらくこの体勢ハマりそうデス♪ 身動きとれないけどね^^;
  12. ♥ On the Shores by Ihsahn#lastfm: http://bit.ly/bUlQ2b amazon: http://bit.ly/6tOFDH
  13. なんでまりもの日なんだろ・・・しかし賢いカーナビさんやのぅ QT@hirasawa: カーナビによれば、今日は「まりもの日」だそうだ。この世におわします丸きまりも様の営みに感謝し、25,371の馬の骨を生贄として阿寒湖底にお納めいたします喜びに打ち震えます。
  14. @sin_chronicity 了解っす!メールしますね!
  15. @overthetop1812 ・・・人肌ですなwww
  16. ほぇ~っ At:941::blog:株式会社ディー・エヌ・エーに行ってきた! http://bit.ly/9s9rYV
  17. 切実だ・・・・・ At:「どこで吸えばいいのか…」灰皿求め“漂流”する神奈川の喫煙者 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/cxO0tf
  18. とりあえずノーパソを膝の上に置いてみた。 あったか~い♪
  19. PCを抱いて暖を取りたいくらい寒い。
  20. はてブ: Togetter - 「SoftBankCorp」さんのまとめ → http://am6.jp/b6u6ZI
  21. はてブ: 失ったのは「カネ」ではなく、「熱意」だった:日経ビジネスオンライン → http://am6.jp/dvVBAP
  22. google 共有アイテム: ROCK! ジャケ弁スタイル - 竹松俊一のランダムウォーク日記 → http://am6.jp/9qRMcM
  23. @D_Ruby 超スローもイケるクチですか?私はデスで超スローはダメなんだよなぁ・・・
  24. でも、考えてみるとダウンテンポってやつの方がもっと苦手かも。スローすぎるやつ。
  25. 私も~ 時々はやいのはいいけど最初っから最後までただひたすらはやいだけとかあんまり好きくない。 QT@D_Ruby: うちはね。基本早いのだめなのよ。スラッシュ系はだから苦手でーブラックもファストよかミドルテンポかドゥ~ミィなのが好きなわけ
  26. google 共有アイテム: VANDEN PLAS - Frontiers To Release New Album In June - The new album from German prog rock.. → http://am6.jp/cDM9ua
  27. とか言って自分もあがった後お疲れ飲みしたんだった・・・
  28. 健康的にマラソンしてきたんだから、ココであびるように生ビール飲んでちゃダメでしょ~
  29. カオスってた。
  30. 昨日は地元のマラソン大会があって、毎年店がメチャ混みするのでヘルプに行ってきた。
  31. 予定変更しちった。
  32. ぅが~さすがに昨日の昼からのTLを追うのはキツイわ・・・
  33. この人ホントに歌ヘタになったな。
  34. はてブ: 【速報】ソフトバンクモバイル、Androidスマートフォン「HTC Desire(X06HT)」を正式発表 - GIGAZINE → http://am6.jp/c8K4mh

Powered by t2b


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/383-f1ceffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

