A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!



Now Playing : Ihsahn / After

After (Bonus Dvd) (Dlx)After (Bonus Dvd) (Dlx)
(2010/01/26)
Ihsahn

商品詳細を見る


今日は、ちゃんと聴き込もうの会で(勝手に作った笑)
ちょっと置きっぱなしになってたこのアルバムを。
こん時いろいろ一緒に届いたからどれも中途半端になってたんだ。

あらためて何回か聴いてみました。

・・・キタキタ~!
耳にとまったのが最後の曲「On The Shores」
やべぇ・・・最高ではないか~!なんで今までただ流し聴きしてたんだぁ!
となるともうはやい。
今まで上っ面だけしか聴こえてなかったものがどんどん体の中に染み込んでくる。
コーラス美しい!ギターの旋律美しい!サックス美しい!

というワケで見事にハマっております。

そうだ、DVD付き買ったのにまだ見てないや。

MySpace
http://www.myspace.com/ihsahnmusic


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/382-5d81cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

