A Change Of Seasons

I LOVE MUSIC!

スポンサーサイト


Now Playing : Amaseffer / Slaves for Life

Slaves for LifeSlaves for Life
(2008/06/24)
Amaseffer

商品詳細を見る


毎度聴いてるモノ報告~

今日はどこかでちょびっと見かけた
「エスニック」なるキーワードが引っかかって
こういうのもあるなと思って引っ張り出しました、
イスラエルのバンドでございます。
エスニックでシンフォニック、
スピードのある展開はあまりないけどミディアムテンポで重めのリフを刻む
プログレハード?メタルまでいくかなぁ?
SEがふんだんに挟まれていて映画ちっくです。

しょっちゅうは聴かないけど時々聴きたくなります。

MySpace
http://www.myspace.com/amaseffer


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


これ、自分も時々聴きたくなります。
大当たりではないですが、悪くはない。
サントラっぽいですよね~
ジャケ、好きです!
【2010/03/26 00:01】 URL | hide #- [ 編集]

>hideさん
こないだ返信しようとしたのにログインできなかった
・・・ので亀レスでスミマセン(;^_^A

そーなんですよね。ヤミツキになるほどじゃないんだけど
悪くはないし、時々こういう音を求める時があるんですよね^^
【2010/03/29 21:07】 URL | おでんち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://odenchi.blog82.fc2.com/tb.php/377-a4b31b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Odenchi
HOME:
A CHANGE OF SEASONS

最近の記事
カテゴリー
twitter

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カウンター
ブログ内検索

last.fm

Recommend

リンク
RSSフィード
最近のトラックバック
LINK
QRコード

QRコード

